げっ、骨転移 | 年の差21歳!肺がんlV がん細胞は調子に乗っている!

年の差21歳!肺がんlV がん細胞は調子に乗っている!

同居を始め2年。彼が肺がんに…(2014年12月)
一緒にいるべきか別れるべきか…
あの頃の悩みは、人生過去最大でした(T_T)

2015年結婚。2016年現在2度の再発
体質改善をし、抗がん剤をなるべく使わない治療で生き抜く日々を綴っています‼︎

はじめましての方はこちら   
(2014年12月肺がんステージ4告知、再発を繰り返しながら、元気。
妻の私は不妊治療を経て、2017年8月出産)


またまたお久しぶりの更新になってしまいました笑い泣き笑い泣き🙏


まずは
近況報告から。


8月に脳転移が見つかり
すぐにガンマナイフしました。


1箇所だと告げられていたのに
治療した時には3箇所あったとの事で
ひぃーっっっあせるあせる


1ヶ月ごとに検査をして
新しく脳転移が出てこないか調べていきましょう


場所さえ悪くなければ
問題ないですから〜




との事で、翌月。


また、怪しいのが2つありましたおーっ!


と言われた時には


こんなペースで毎月出てきたら
いつか、悪い場所に出ちゃうんじゃないか…


流石に恐怖がよぎりましたよゲッソリゲッソリゲッソリ


でもね
なんと翌月、その2つが消えてました‼️‼️



やったーっっっラブラブラブ


でもね
新たな課題が…


それはタイトル通り


骨転移


ずぅーっと
「背中が痛いおーっ!あせるあせる


と訴えていたのですが
いいのか悪いのか


旦那ちんも(私も)
辛いと信じてもらえないオーラを持つタイプ。←なんか、伝わります?笑


今回も背中の痛みではなく
足の痺れを訴えて

んっ?おかしいなってなって
やっと


もしかしたら骨転移かな?
オプジーボの副作用かな?


確かめるためにPETをやり
骨転移発見‼️‼️


背中に癌が入っていましたあせるあせる


たぶん
痛みを伝えるのが上手な患者さんだったら
数ヶ月前に発見出来たはずですがおーっ!←どんな個人差ゲラゲラ


主治医とは

「コレは痛いわ〜、神経に近いもん」


「だから痛いって言ってるじゃないですかー」



「でも、痛みの原因がわかって良かった!」


そんなに重い空気感じゃなかったらしく
むしろ

良かった〜って感じらしい。


えっ。


旦那ちんからのLINEも

「骨転移してたけど、気にしないで😍」



って。


気にするわっっっおーっ!おーっ!おーっ!



相変わらず風邪で病院に行ったかのような
空気感ですが(笑)😅



とりあえず
明日、早速放射線の病院に行って
一刻も早く治療を始めるみたいなので
ファイト!!!!!!


p.s
先日、息子の初めての運動会がありました。


感動ー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
この幸せを守るためにも頑張ってもらわなくちゃ
困りますあせるあせる



写真はキャンプ行った時の😅(笑)