2人で泣きそう | 年の差21歳!肺がんlV がん細胞は調子に乗っている!

年の差21歳!肺がんlV がん細胞は調子に乗っている!

同居を始め2年。彼が肺がんに…(2014年12月)
一緒にいるべきか別れるべきか…
あの頃の悩みは、人生過去最大でした(T_T)

2015年結婚。2016年現在2度の再発
体質改善をし、抗がん剤をなるべく使わない治療で生き抜く日々を綴っています‼︎

はじめましての方はこちら   
(2014年12月肺がんステージ4告知、現在2度目の再発中。
妻の私は不妊治療を経て、2017年8月出産)




最近、息子ちゃんのくしゃみが
楽しみでなりません爆笑爆笑(笑)



というのも


大人…
いや、親父のくしゃみと言えば


ハックションあせるあせるヴアァ〜ニヒヒニヒヒ
(濁点がついたような感じの音が続く)


って感じしませんか⁉️😂



でも
息子ちゃんは、


クシュンあせるアゥ〜ドキドキ
(高めの可愛い声で)


と、言うんですチュー


可愛い〜ラブラブ
(2人で顔を見合わせて、ニッコリしちゃいます)

はい、親バカ、大変失礼いたしましたおーっ!おーっ!


{1AA3E44B-C68E-4FCC-9E49-EA909532F826}



ところで


先日
初の温泉旅行に行ってきました爆笑爆笑


息子ちゃん、初の温泉♨️ビックリマークビックリマークビックリマーク
初の露天風呂ビックリマークビックリマークビックリマーク


あいにくのお天気でしたが
とっても気持ちよさそうにしていましたチュー


元々、すべすべなお肌が
超ツルツルドキドキドキドキ


また


ギャン泣きする息子ちゃんをごまかしごまかし
しながら


すっごく久しぶりに
コース料理をいただけて、幸せチューチュー



デザートが運ばれる頃
旦那ちんが


「俺が、20年頑張ったとしても

◯◯(私)は、◯◯歳で
◯◯(息子)は、20歳。


人生、まだまだだよな…。

◯◯(私)をそんな歳で一人ぼっちにするわけにはいかないよな。


絶対に死ねないなと、つくづく思った笑い泣き


珍しく目に涙を浮かべて言ってきた。




「うん…
私もそんな歳で1人になったら
その後、どう生きていったらいいか、わからない笑い泣き


と涙を浮かべて言いました。



もう、本当の本当に頼むよ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き





翌日から
とっても意思の弱い旦那ちんがウォーキングを始めましたニコニコ


たかが、ウォーキング…ウシシ
ですが


意思の弱さは、トップクラスな旦那ちんが
自らウォーキングをするのは


槍が降るくらい珍しい事なんですてへぺろてへぺろてへぺろ(爆笑)


「人生最大に太りすぎて、腰とか膝とかも痛いあせるあせる


今、なんか(災害とか?)あったら
あなた達を守れないおーっ!おーっ!


だから、チョットやるわ」と。



珍しい試みで
がんの住みづらい身体づくりにも繋がったらいいな爆笑爆笑


そして皆様、
槍が降るかもしれないので、ご注意願いますてへぺろてへぺろ(爆笑)