明日は三年生、最後の授業日(書道は)です。



今回の卒業生は、私が初めて三年間生暖かく見守ってきた(笑)生徒達なので、感慨も一入。


お互い、一年生だったもんね。




酷いことも言われたし、されたし…

私が未熟なせいで迷惑をかけたこともあったね。




問題が起きるたびに、色々な傷ができたりも。






でも。






みんな、大きくなったね。


それぞれの成長のスピードは違っているけれど…



本当に「成長」を間近で見せてくれてありがとう。




ぽもどーろの届け愛!ドキ☆キュンブログ♪-P1001663.jpg





明日は、泣かないよう、がんばr…



























・°・(ノД`)・°・









明日の授業、どうしよう。

ビデオレターもどうしよう。