こんにちはニコニコ

 

スタッフの上村ですにっこり気づき気づき

こちらのベージュなのですが・・・!

サロンでも年中大人気のカラーで、今月は私自身もこちらのカラーでネイルをしていますニコニコ気づき

 

今回は、ベージュの美しさを活かす為に、シンプルなストーンでのデザインにさせていただきました飛び出すハート

私の爪にはオーロラのストーンがついてるのですが、今回はクリスタルにニコニコ気づき

ストーンのカラーでこんなにも全体の雰囲気が変わるのか・・・!!おねがいっと改めてまじまじとお手元を見つめてしまいました泣き笑い

 

クリスタルのストーンを使うと上品で気品あふれる仕上がりでベージュの美しさもより引き立ちます二重丸

ストーンのお色や形などでも雰囲気が一変しますので、気になられた方はお気軽にスタッフまで♡

 

シンプルなお仕上げから韓国風のストーン配置など、たくさんございますので、悩まれていらっしゃる方もスタッフまでニコニコ気づき

 

 

 

 

 

こちらのデザインはホットペッパービューティーより3本コーディネートコースでお楽しみいただけます飛び出すハート