こんにちわ照れ

 

スタッフの上村ですラブラブ

 

雨で桜が・・・えーんえーんあせる

もう少しもってほしいですねショボーンあせる

 

 

 

 

さて、今回のネイルですが・・・♪

くすみピンクを使ってお任せでおねがいラブラブとのことでした♪

 

 

 

 

くすみ感と透明感を意識しつつ左右で違うニュアンスデザインにおねがいラブラブ

 

ああ、可愛い!!!と心の中で何度も思っていました照れ(笑)

 

くすみ系のお色味がお好きなお客様でしたので、全体的にくすませつつも春なので重くなり過ぎないようにしました音譜音譜

何度もお手元を見て、お色味やデザインを喜んでいただけたので本当に嬉しい限りです・・・お願いラブ

 

 

こちらのデザインはホットペッパーより10本フルコーディネートコースをご選択いただくとお楽しみいただけます♪