こんにちわラブ

スタッフの上村です!!お願い


このカラーすごく可愛くないですか??照れ照れ

くすみ系のカラーを混ぜて絶妙なカラーを作ってみました♪♪



ピンク系のカラーなんですが、馴染みと透明感も考えながら調合しましたお願い音譜音譜

手肌の乾燥が気になる方も透明感のあるネイルにするとみずみずしさが出るので、お手元の印象がグッと変化します♪ニコニコ


キューティクルオイルとハンドクリームのダブル使いも、できる範囲で頑張ってみてくださいね☆
乾燥は爪のキレツの原因にもなりますので夜だけでも継続してみて下さい♪おねがいおねがい



お色味でお悩みの方は是非一度スタッフまでご相談下さいおねがい!!
お手元に合わせたお好みのカラーを調合させていただきます☆


こちらのデザインは、ジェルネイルワンカラーコースでお楽しみいただけますのでホットペッパーよりクーポンをご選択いただいて御予約下さいねおねがいラブラブラブラブ