本日のスイーツ | TIAMARIA スタッフブログ

TIAMARIA スタッフブログ

六本木にバッグブランド・TIAMARIA(ティアマリア)
スタッフのデイリーダイヤリー

こんにちは!
今日は六本木も暖かい1日でした晴れ明日もこんな感じの暖かさになるようです。

さて、本日のスイーツは、どんな味かな~と気になっていたコチラダウン

$TIAMARIA スタッフブログ

明治の「ホロホローネ ショコラ アーモンド」
中身はシャレたペパーミントグリーンのパックで個包装になっています。箱の大きさの割には意外と個数が少なかったかな・・ショック!



$TIAMARIA スタッフブログ

一見、「パックンチョ」のような大きさ音譜

ポルポローネという口で溶けちゃうくらいのクッキーをイメージしていましたが、少し違っていました。チョコレート味>クッキーって感じですねひらめき電球
ここは、さすがに「♪チョコレートはめ・い・じ♪」の企画力ですラブラブ!
結論として「ホロホローネ ショコラ アーモンド」は薄いクッキー生地で覆われたアーモンド味のチョコレートですビックリマークドキドキ

がっつりと甘いものをお好みの方には 少し物足りないかもしれませんねあせる
でも、ティアマリアスタッフには大好評のお味でしたドキドキ
今日も御馳走様でした音譜