こんにちは!!

サロンのブログもご覧いただいている方は、こいつなんぼ更新するねん…もしかして暇やな??と思ってらっしゃるかもしれませんおねがい

その通りですっ!ラブ

なんとなくブログにはまっているうちにたくさん更新しようと思います♪

 

そろそろ夏に近づき足を出す機会が増えてきましたね!とかよく見かけるんですけど…

正確にはまだ増えてないと思うんですよえーん

だって自粛自粛でお出かけできないし…えーんえーん

そもそも私は足先が寒いのが苦手でサンダルを履くのはまだまだなので、フットネイルを見せて歩けるのは毎年もう少し先なんです。笑

 

ですが!

サンダルの試着の時に毎回思うんですよ…

「フットやっとけばよかった!!」って笑い泣き

 

冬でもフットネイルの需要が高まっている昨今では、ご自分のテンションのためにフットをしてる方が多い印象です♪

お風呂で靴下を脱いだ時に見ると本当にテンションが上がるんです。

なんなら靴下を履いてても(私、フットネイルしてるおねがい)って気分になるとよく伺います!笑

誰にも見られないけど可愛い下着を着けるのと同じ感じですね♪

 

自分の機嫌は自分で取る、と言う言葉を最近よく見かけますがこんな機嫌の取り方もいいですよね♪

 

また、自粛続きで家族以外の人と全く話をしていないというお声もよく聞きます。

本当---------にストレスですよねえーん

産後を思い出してしまいます…(いや、幸せやったんですけど…ですけど…!笑)

 

しゃべってストレスを発散できる方は是非遊びにいらしてくださいね♪

 

 

インスタでめちゃくちゃ反響があったデザインです♪

ホワイトの天然石本当に可愛かったです♡

真夏のデザインよりも控えめな色ですがテンションを上げるには最高ですー!!!♡