タロット女子会してきたよお願い
1人女子会にmen'sも混ざってたけど笑い泣き


私が恋愛で悩まないからかな?
私のクライアントさんもお仕事の事が多いかも音譜


これからの時期、恋愛の相談が増えるらしいよアップ
私はこれから数秘もお勉強予定ブルーハーツ
もっともっとパワーアップしなきゃおすましペガサス

成長願望があり、ずっと《もっと、もっと》って
ゴールもわからず、自分高める事を求めてた星

今はやっと、今迄やってきた事を形にしたり、
人に与える時期かなと認識中ハート

結婚できるかな?とか、
子どもが持てるかな?とか、
好きな人と出会えるかなとかも
視えちゃうから、不思議よねハート


タロットお茶会
水曜日18時~、木曜日お昼と夜、都内でタロット1時間受け放題の、タロットお茶会を開催中❦

🧀11/9.19時~21時、美女のみで、銀座でチーズを囲む会🧀

🍷11/29.12~15時、ワイン女子会🍷

参加したい方は、LINE@からコメント下さいね♡

遠方の方は遠隔でもタロットセッションできる為、
距離や交通費やその時間を気にしなくて良くなったので、
お気軽にLINE @から、お声かけてね流れ星

その日にお返事してあなたと一緒に
困っている原因を紐解きますねチュー

10月のお知らせ📢
✡️今月のタロットセッション✡️

ピンク音符状況判断

ピンク音符あなたの気持ちやあの人の気持ちと状態

ピンク音符では、どうしたらいいのか?

ピンク音符気になるけどまだ余り知らないあの人ってどんな人?

ピンク音符転職や引っ越しの時期はいつ、どうなる?

ピンク音符2つで迷ってる事から二者択一

ピンク音符単純なYes.No判断

こんな事がタロットではわかってしまいます酔っ払い


💫11月20日

14:00〜18:00.6000円

宇宙エネルギーヒーラー講座(都内)

18:30〜22:00.1500円お酒&食事付きの懇親会

宇宙エネルギーヒーリング付きラブラブ


視えない物がみえたり、

おまけでお金と9匹の龍、7大天使のエネルギーも

入れて頂けます🐉


💫11月23日10:00〜12:00.3000円
《本当の自分と繋がるお茶会》
自分らしく生きれる様に、

本当の自分と繋がって頂き、自分を大切にして、

ブレない自分になれるワーク予定ブーケ1
5名様限定(zoom参加可能)

目黒区世田谷区界隈のカフェ or zoom予定


♡お茶会参加特典

①マヤ暦プチ鑑定付き


②希望者のみ個別30分

コーチングタイム付きウインク


誰にも言えない事や、

相談できない事を皆様、相談して下さいます音譜

※ナースとしても人としても、

個人情報はしっかりお守りするので、ご安心下さいね🌱


③希望者のみ

タロット1セッションコーチング付き

(通常5000円→今月のみ特別価格3500円

2セッション目〜+3000円)



💫11月7日14:00〜17:00.3000円    ※5名予約中

池川Dr.の胎内記憶と宇宙へのパスポートのお話会


お会いできるのを楽しみにしてますおすましペガサス


口紅精神的余裕マニキュア

¥金銭的余裕💴

口紅時間的余裕香水

欲しいと思ったら、手に入るチュー


私のLINE @では日常の小さなきっかけや気づきを

意識する事で、手に入る様なエッセンスを毎日提供中キラキラ

イベント参加もそちらから、コメントお待ちしてます音譜


↑220名以上がいるLINE @でしか、

話さない事も配信中ニコニコ 


何気ない思考の変化や気づきで、行動できたり、

引き寄せたり、コメント頂いており、

スタンプ&コメント頂けると、私が喜びますキラキラ


https://instagram.com/hiromix12?r=nametag

↑今日どんなエネルギーが流れているか、

タロットの事も配信中流れ星


https://www.facebook.com/profile.php?id=100006466392827

↑私の日常が多め