朔日詣りに行った時の動物園の続きの動物達🐢🐒🦚🦓


世界中できっと毎日どこかで生まれてくる赤ちゃん👶
ママも赤ちゃんも無事に生まれてくる様に、
安産祈願をしておきましたハート

神社に向かっていたら突如始まる、無料の動物園なのに、
結構しっかりした動物達が管理されててキラキラ


🦓の柄って場所によって、縦と横縞なのね🦓


そして、背骨から尻尾にかけては、
フィッシュボーンみたいな柄グリーンハーツ
🦓を描く時は中々ないけど、小さい時から動物園で
見てきたのに、記憶には残っていない…
いや、寧ろ勝手な思い込みの脳みそが怖いもやもや


こっちを見て座ってくれて、手足を観察させてくれる🐵


同じ檻にフサフサの猿🐵
隣に座って、仲良しだったよ🙊💞


この写真じゃよくわからないけど、
1メートル以上の身長?と、体重は抱えれない位の
めちゃくちゃデカい亀🐢
もう、100年どころではなく生きてそうな大きさ音符


そして、何と綺麗な白い孔雀🦚
孔雀には3種類いると聞いて事あったけど、
初めて白孔雀を見れて感激宝石紫


こちらでお詣りも、動物も楽しめるので、お勧めおすましペガサス

ブログにメッセージ頂いても何故か私、

いつも気づけないので、
気になる方はLINE @から、お声かけてね流れ星
その日にお返事しますハート

あなたのお困り事、私が力を貸しますねウインク
あなたの困っている原因を紐解きますチュー

9月のお知らせ📢
✡️今月のタロットセッション✡️
通常価格9000円…9月のみ特別価格

1セッション4000円

2セッション8000円でよりお得ブルーハーツ


ピンク音符状況判断

ピンク音符あなたの気持ちやあの人の気持ちと状態

ピンク音符では、どうしたらいいのか?

ピンク音符気になるけどまだ余り知らないあの人ってどんな人?

ピンク音符転職や引っ越しの時期はいつ、どうなる?

ピンク音符2つで迷ってる事から二者択一

ピンク音符単純なYes.No判断

こんな事がタロットではわかってしまいます酔っ払い


💫9月12日am.5000円

宇宙へのパスポートを手にし、宇宙と繋がる会(都内)


💫9月17日

14:00〜18:00.6000円

宇宙エネルギーヒーラー講座(都内)

18:30〜22:00.1500円お酒&食事付きの懇親会

宇宙エネルギーヒーリング付きラブラブ


視えない物がみえたり、

おまけでお金と9匹の龍、7大天使のエネルギーも

入れて頂けます🐉


💫9月20日10:00〜12:00.3000円
《本当の自分と繋がるお茶会》
自分らしく生きれる様に、

本当の自分と繋がって頂き、

自分を大切にして、

ブレない自分になれるワーク予定ブーケ1
5名様限定(zoom参加可能)

目黒区世田谷区界隈のカフェ or zoom予定


♡お茶会参加特典

①マヤ暦プチ鑑定付き


②希望者のみ個別30分

コーチングタイム付きウインク


誰にも言えない事や、

相談できない事を皆様、相談して下さいます音譜

※ナースとしても人としても、

個人情報はしっかりお守りするので、

ご安心下さいね🌱


③希望者のみ

タロット1セッションコーチング付き

(通常5000円→今月のみ特別価格3500円

2セッション目〜+3000円)



💫11月7日14:00〜17:00.3000円

池川Dr.の胎内記憶と宇宙へのパスポートのお話会
※3名予約中

お会いできるのを楽しみにしてますおすましペガサス


口紅精神的余裕マニキュア

¥金銭的余裕💴

口紅時間的余裕香水

欲しいと思ったら、手に入るチュー


私のLINE @では

日常の小さなきっかけや気づきを

意識する事で手に入るよ星

イベント参加はそちらから、

コメントお待ちしてます音譜


↑220名以上がいるLINE @でしか、

話さない事も配信中ニコニコ 


何気ない思考の変化や気づきで、行動できたり、

引き寄せたり、コメント頂いており、

スタンプ&コメント頂けると、私が喜びますキラキラ


https://instagram.com/hiromix12?r=nametag

↑今日どんなエネルギーが流れているか、

タロットの事も配信中流れ星


https://www.facebook.com/profile.php?id=100006466392827

↑私の日常が多め