明治神宮に朔日詣りは行った事あったけど、
今回は素敵なご縁でベントレーでの、
送迎付きで行ってきましたアップ

車に全く興味のなかった私ですらも、
乗り心地、音、カッコよさ、
運転してる人迄も、全てに惚れてしまいますドキドキ

虫除けつけて、いざついた場所は
夢見ケ崎動物公園⁉️猿
駐車場から歩いて向かうと、猿とかいて🐒⁉️笑

暫く無料の動物園を楽しみながら、
朔日詣りに来たのに、こちらを素通り⁉️笑い泣き笑笑



行った事がない場所や、やった事がない事は
行った事がある方、やった事ある方に聞くのが1番グラサン


ヤギとロバだったかな?
暑いからか動かないから、置き物みたいだった笑い泣き


ひょっこりはんみたいな子も奥にいたり…
暑いからかな?爆笑


崖を登る子達もいて、


体温を下げない為に片足立ちするフラミンゴは、
暑いからかな?9割方、両足地面についてました🦩笑笑



その後は関西の方や、お好み焼き屋さんの娘さんの
アドバイス頂きながら、みんなでワイワイ、タコパ🐙


外はカリカリなのに、中はふわふわトロトロで
大阪で食べるたこ焼きより美味しいお願い


お料理男子がお出汁を作ってきてくれて、
明石焼きラブ
上品なお出汁が美味しすぎて、幸せすぎる音符

あ、動物園とタコパレポートになってしまったけど
メインは朔日詣り⛩


何気に写真撮ってなかった…


よくわからずにお参りするのは、
よくないなと改めて思いました滝汗

行く時に素通りした所をお参りして、
上から降りてくると、こちらに到着デレデレ



雨とか曇りマークついてたのに、
とてもお天気良くて、気持ちよかったなキラキラ


遠くに東京タワーが見える🗼
と、みんなが盛り上がっており、私も写真を🤳
あっちから、私、きたんだけど…と思いながらゲラゲラ

ミーハーなのね音譜

動物が大好きなので、
動物園シリーズは明日にも続く予定にひひ

素敵なご縁で、
素敵な場所で決意表明を誓えて、
習慣や脳内の意識を変える、
不思議な1日を過ごせて、
9月がスタートできた事に感謝ラブラブ!

9月のお知らせ📢

✡️今月のタロットセッション✡️

通常価格9000円…9月のみ特別価格

1セッション4000円

2セッション8000円でよりお得ブルーハーツ

ピンク音符状況判断

ピンク音符あなたの気持ちやあの人の気持ちと状態

ピンク音符では、どうしたらいいのか?

ピンク音符気になるけどまだ余り知らないあの人ってどんな人?

ピンク音符転職や引っ越しの時期はいつ、どうなる?

ピンク音符2つで迷ってる事から二者択一

ピンク音符単純なYes.No判断

こんな事がタロットではわかってしまいます酔っ払い


ブログにメッセージ頂いても何故か私、
いつも気づけないので、
気になる方はLINE @から、お声かけてね流れ星
その日にお返事しますハート

あなたが1人で困ってるなら、私が力を貸すねウインク
あなたの困ってる原因を紐解きますチュー
 


💫9月12日am.5000円

宇宙へのパスポートを手に、宇宙と繋がれる会(都内)


💫9月17日

14:00〜18:00.6000円

宇宙エネルギーヒーラー講座(都内)


18:30〜22:00.1500円お酒&食事付きの懇親会


宇宙エネルギーヒーリング付きラブラブ

視えない物がみえたり、

おまけでお金と9匹の龍、7大天使のエネルギーも

入れて頂けます🐉


💫9月20日10:00〜12:00.3000円
《本当の自分と繋がるお茶会》
自分らしく生きれる様に、

本当の自分と繋がって頂き、

自分を大切にして、ブレない自分になれるワーク予定ブーケ1

5名様限定(zoom参加可能)
ピンク音符お茶会参加特典(タロットセッション)
ご希望者のみ1セッション3500円
2セッション+3000円(zoom対応)


💫11月7日14:00〜17:00.3000円

池川Dr.の胎内記憶と宇宙へのパスポートのお話会
※3名予約中

お会いできるのを楽しみにしてますおすましペガサス


口紅精神的余裕マニキュア

¥金銭的余裕💴

口紅時間的余裕香水

欲しいと思ったら、手に入るチュー


私のLINE @では

日常の小さなきっかけや気づきを

意識する事で手に入るよ星

イベント参加はそちらから、

コメントお待ちしてます音譜


↑220名以上がいるLINE @でしか、

話さない事も配信中ニコニコ 


何気ない思考の変化や気づきで、行動できたり、

引き寄せたり、コメント頂いてますグリーンハート

スタンプ&コメント貰えると、私が喜びますキラキラ


https://instagram.com/hiromix12?r=nametag

↑今日どんなエネルギーが流れているか、

タロットの事も配信中流れ星


https://www.facebook.com/profile.php?id=100006466392827

↑私の日常が多めチュー