3年前、シングルマザーサポート支援が
したくて仕方なかった…

私は離婚したくない!
でも離婚しなきゃいけない‼︎
何も考える事が出来ない位、
グルグルグルグル色々考えてたもやもや

きっと今より頭は使っていたけど、
効果的ではなかったはずハートブレイク
廃人の様にただ生きてたからねアセアセ

当時、大きな総合病院の常勤ナースの私が、
シングルマザーで離婚して賃貸を借りようと思ったら
借りれなかったのだからガーン

ナースで借りれないなら、
他の職業の人もっと借りられないじゃん!

まずそこから出た時のサポートがしたいと思ってたんだ虹

そんなに3年前の記事、懐かしやびっくり


大好きだった人と別れなくてはならない時に、
それを認められず、辛すぎて、
嫌いな所ばかりを見つけてみようとした…
本当は大好きな人だったのにゲッソリ

結婚してた時は、大好きで結婚してるんだから、
言なくてもわかるよね?
伝わるよね?って、思い込みが激しかったバイキンくん

うちは男女問題や金銭トラブルはなく、
仲良かったし、トラブルもなく、過ごしてたおねがい
離婚した後、原因は性格の不一致と思っていたけど、
今、完全なる考えるとコミュニケーション不足ガーン

このコロナの影響が、
うちみたいなコミュニケーション不足や、
DVやたわいもない事で困ってるママやお子様が
増えない事を願いたい星

ブログにメッセージ頂いても何故か私、
いつも気づけないので…
困ってるママや女性のサポートをしたいから
気になる方はLINE @から、お声かけてね流れ星
その日にお返事しますハート

あなたが1人で困ってるなら、私が力を貸すねウインク
あなたの困ってる原因を紐解きますチュー
 

8月のお知らせ📢

✡️今月のタロットセッション✡️

通常価格5000円…8月のみ特別価格

1セッション3500円

2セッション5000円で今月がよりお得ブルーハーツ


💫9月12日am.5000円

宇宙へのパスポートを手にし、

宇宙と繋がれる会(都立大学)


💫9月17日

14:00〜18:00.6000円

宇宙エネルギーヒーラー講座(中目黒)


18:30〜22:00.1500円お酒&食事付きの懇親会


宇宙エネルギーヒーリング付きラブラブ

視えない物がみえたり、

おまけでお金と9匹の龍、7大天使のエネルギーも

入れて頂けます🐉


💫9月20日10:00〜12:00.3000円
《本当の自分と繋がるお茶会》
自分らしく生きれる様に、

本当の自分と繋がって頂き、

自分を大切にして、

ブレない自分になれるワーク予定ブーケ1
5名様限定(zoom参加可能)


💫11月7日14:00〜17:00.3000円

池川Dr.の胎内記憶と宇宙へのパスポートのお話会
※3名予約中

お会いできるのを楽しみにしてますおすましペガサス


口紅精神的余裕マニキュア

¥金銭的余裕💴

口紅時間的余裕香水

欲しいと思ったら、手に入るチュー


私のLINE @では

日常の小さなきっかけや気づきを

意識する事で手に入るよ星

イベント参加はそちらから、

コメントお待ちしてます音譜


↑220名以上がいるLINE @でしか、

話さない事も配信中ニコニコ 


何気ない思考の変化や気づきで、行動できたり、

引き寄せたり、コメント頂いてますグリーンハート

スタンプ&コメント貰えると、私が喜びますキラキラ


https://instagram.com/hiromix12?r=nametag

↑今日どんなエネルギーが流れているか、

タロットの事も配信中流れ星


https://www.facebook.com/profile.php?id=100006466392827

↑私の日常が多めチュー