胎内記憶の第一人者の池川明先生のお話会に参加音譜
コロナで3蜜を避ける為に、今回は10名限定ひらめき電球
告知と同時に募集枠いっぱいになる人気の会合格




今回は胎内記憶の話より、
今コロナでみんなが大変な時期だけど、
2030年に幸せがやってくる事♡のお話だったラブラブ


絶対に悪い事は起きない❣️
絶妙なタイミングで乗り越えられる❣️
乗り越えられるものしか来ない❣️

私もずっと意識してきた事…
起こる前から考えるより、
起こってから考えたらいいと思う音譜
勿論、先に予測しておく事も大切だけど、
大体の事は起こらないし、
命迄はとられないからゲラゲラ

ソシアルリースの考え方が好きラブラブ!
余ってるエネルギーはなく、
足りないエネルギーもないニコニコ

必要な人に必要な事が流れる仕組みにひひ
助けて〜、とか、私、今、困ってる‼︎
って伝える事が大切目

声に出したら、皆んなが手を差し伸べてくれる日本ラブラブ
困ってる人がいたら、私も目や手や身体が動いてしまうキラキラ
集合的無意識の能力が高い国らしいよ、日本はチュー

池川先生はDr.だし、講演活動とかもされながら、
スケジュールは2年先迄パンパンなのに、
未だに、気になる事を学ばれててラブ
池川先生は未だに、学んでて
宿題の提出が遅いと言われてるみたいにひひ
学ぶ事が大好きな私の刺激にもなるお方のお一人うさぎクッキー

第2部はzoomでの参加だったけど、
お子様が不登校だったり、
最近生まれた姪っ子がダウン症で…とか
ここでしか聞けない話や、質問も自由にできるお願い

何か子育てや人間関係で悩んでる人にはお勧めな時間デレデレ
次の池川先生の会は、11月7日予定ちゅー

ブログにメッセージ頂いても何故か私、
いつも気づけないので、
気になる方はLINE @から、お声かけてね流れ星
その日にお返事しますハート

あなたが1人で困ってるなら、私が力を貸すねウインク
あなたの困ってる原因を紐解きますチュー
 

8月のお知らせ📢

✡️今月のタロットセッション✡️

通常価格5000円…8月のみ特別価格

1セッション3500円

2セッション5000円で今月がよりお得ブルーハーツ


💫9月12日am.5000円

宇宙へのパスポートを手にし、宇宙と繋がれる会(都内)


💫9月17日

14:00〜18:00.5500円

宇宙エネルギーヒーラー講座(都内)


18:30〜22:00.1500円

お酒&食事付きの懇親会


宇宙エネルギーヒーリング付きラブラブ

視えない物がみえたり、

おまけでお金と9匹の龍、7大天使のエネルギーも

入れて頂けます🐉


💫9月20日10:00〜12:00.3000円

《本当の自分と繋がるお茶会》

自分らしく生きれる様に、

本当の自分と繋がって頂き、

自分を大切にして、

ブレない自分になれるワーク予定ブーケ1


5名様限定(zoom参加可能)


💫11月7日14:00〜17:00.3000円

池川Dr.の胎内記憶と宇宙へのパスポートのお話会


お会いできるのを楽しみにしてますおすましペガサス


口紅精神的余裕マニキュア

¥金銭的余裕💴

口紅時間的余裕香水

欲しいと思ったら、手に入るチュー


私のLINE @では

日常の小さなきっかけや気づきを

意識する事で手に入るよ星

イベント参加はそちらから、

コメントお待ちしてます音譜


↑220名以上がいるLINE @でしか、

話さない事も配信中ニコニコ 


何気ない思考の変化や気づきで、行動できたり、

引き寄せたり、コメント頂いてますグリーンハート

スタンプ&コメント貰えると、私が喜びますキラキラ


https://instagram.com/hiromix12?r=nametag

今日どんなエネルギーが流れているか、

タロットの事も配信中流れ星


https://www.facebook.com/profile.php?id=100006466392827

私の日常が多めチュー