先週に引き続き…又々、こちらへ💁‍♀️


私が夏休みは沖縄に毎年、娘を連れて行ってたから、
毎日暑いから、海に行きたいなって思ってたら、
娘の親友からナイトプールのお誘いがおねがい

前日に2人とも水着どうする?って、
ネットショッピングで色々見ながら、
数時間LINE電話しながら悩む2人お願い

今日の午前中に無事、水着が届き、
嬉しそうに開ける娘チュー


2人とも悩んだ結果、お揃いがいいとの事で
親は口出しせずウインク
サイズのみの確認で、2人にお任せデレデレ

うちは一人っ子だから、仲良しの子と
選んでる時も楽しかったんだと思うラブ



2人とも羨ましいスタイルで、
何してても、はしゃいでて可愛いラブラブ

初めてのナイトプール波
もう浮き輪いらないかなと置いて行ったら、
子供だけでなく、大人も浮き輪乗ってて、
持って行ったらよかったな浮き輪
次回は必ず持っていくキラキラ

流れるプールや、波打つプールもあり、
写真撮る事もなく、
子供達と一緒にはしゃいで、
手も足もシワシワになる迄、遊んだ宇宙人くん

本当は私、子供達の誰よりも
ウォータースライダーやりたかったにひひ

でも子供達は目も暮れず…
行ってみた時は、最終の締め切り終わってて残念滝汗

行き帰りの車では、2人とも好きな歌を歌ってカラオケ

私は娘の親友の小学1年生の妹を抱っこして、
私の上で眠ってくれる、何とも幸せな時間ラブラブ!

娘もこんな時があったなと、懐かしかった音譜

ボーリングとボルダリングもしたいって2人が言ってたから、
又、一緒に連れて行けたらいいな虹

久しぶりに子供達の事しか考えない時間ブルーハーツ
コロナで色々予定外だけど、
子供達が笑ってくれてたら、それだけで幸せだアップ
親が頑張れるのは、子供達の笑顔を見たいからラブラブ
そして、笑顔を見ると、又、頑張ろうって思える流れ星

ブログにメッセージ頂いても何故か私、
いつも気づけないので、
LINE @から、お声かけてね流れ星
その日にお返事しますハート

あなたが1人で困ってるなら、私が力を貸すねウインク
あなたの困ってる原因を紐解きますチュー
 

8月のお知らせ📢

✡️今月のタロットセッション✡️

通常価格5000円…8月のみ特別価格

1セッション3500円

2セッション5000円で今月がよりお得ブルーハーツ


💫8月29日14:00〜17:00

池川Dr.の胎内記憶と宇宙へのパスポートのお話会

※もう申し込み人数枠、埋まりましたお願いキラキラ

ありがとうございますおねがい


💫9月18日

13:00〜18:00.5500円

宇宙エネルギーヒーラー講座(都内)


18:30〜22:00.1500円

お酒&食事付きの懇親会


宇宙エネルギーヒーリング付きラブラブ

視えない物がみえたり、

おまけでお金と9匹の龍、7大天使のエネルギーも

入れて頂けます🐉


💫9月20日10:00〜12:00

《本当の自分と繋がるお茶会》

自分らしく生きれる様に、

本当の自分と繋がって頂き、

自分を大切にして、

ブレない自分になれるワーク予定ブーケ1


5名様限定(zoom参加可能)

3000円


お会いできるのを楽しみにしてますおすましペガサス


口紅精神的余裕マニキュア

¥金銭的余裕💴

口紅時間的余裕香水

欲しいと思ったら、手に入るチュー


私のLINE @では

日常の小さなきっかけや気づきを

意識する事で手に入るよ星

イベント参加はそちらから、

コメントお待ちしてます音譜


↑220名以上がいるLINE @でしか、

話さない事も配信中ニコニコ 


何気ない思考の変化や気づきで、行動できたり、

引き寄せたり、コメント頂いてますグリーンハート

スタンプ&コメント貰えると、私が喜びますキラキラ


https://instagram.com/hiromix12?r=nametag

今日どんなエネルギーが流れているか、

タロットの事も配信中流れ星


https://www.facebook.com/profile.php?id=100006466392827

私の日常が多めチュー