宇宙エネルギーの会へおねがい
先月参加した時は、眠くて眠くて、翌日から3日程
こんなに寝るか?と眠り姫だったガーン

前回の少し難しいお話をもう一度聞いて
理解を深めたかったけど、違う話もあり、面白いチュー

前回はよくわからなかったから質問すらなくて、
今回は沢山質問させて頂きましたウインク

人は見たいものしかみたい…
でも私はずっと視えないものをみたい子供だったウインク

それが何を求めてるのか、自分でもわからなかったけど、
最近ようやく過去の点と点が線となり繋がり、
私のやりたい事、得たかった事、会いたい人に繋がってる音譜

ヒアリング個人セッションとかもしてるから、
つい何かしてあげたい、私に何ができるかと
思ってしまうのが癖?性分?にひひ

でも、それは自分の現在値を相手の所迄下げて、
引き上げる事はダメと言われた…
私のエネルギーを奪いに来るだけだからと滝汗

変わりたいとあなたが思ったのなら、
誰でもそのチャンスを掴ませたいって思っていた事、
人を嫌いになりたくないって感情、
セルフイメージの明確さが足りないなと再確認チーン

まだくすんでるけど、5年後輝くよって笑い泣き
5年後って何才になる?笑
でも、伸び代があってよかった酔っ払い

この会に参加して、初回から9割の方が
視えてなかったものが見えてくるデレデレ
そしたら、今度はそれを私が作るのラブラブ
欲しい物も、会いたい人も、なりたい自分も
苦手な人も、嫌な事も、作ってるらしいよゲラゲラ

ずっと来たくて、2年かけてやっと京都から参加された方や、
お仕事お休みや半休を頂き、参加してる人もいたり…
あ、これ両方男性ニコニコ
女性は好きそうだけど、男性も結構好きな人いるのねクラッカー

曇ってたのに、ベランダに出たら、
空には雲が晴れて細長い雲が☁️ 



マヤ暦でもチャクラあるけど、余り意識してない私デレデレ
感覚派なのはそこからだから、気にならないのかもアップ

7大天使と9匹の龍と、金運のエネルギーを注入して頂き、
チャクラを意識したら、自分のステージが変わるらしいラブラブ!



エネルギーヒーリングの後にベランダに出たら、
不思議な太陽が🌞
初めて見る色、形の太陽だった👀

2つの感情のチャクラ…
1つは喜怒哀楽、1つは感謝💖
怒ってもいいし、誰かを嫌いでもいいんだってビックリマーク
ちょっとびっくり!!
どんな人でも素敵な所はあるはずだし、
人を嫌いになってはいけないと思ってたからあせる

その感情からの感謝を満たせた時に、
宇宙が叶えてくれるニコニコ

自分の人生の主人公は私やあなたなので、
欲しい物、叶えたい事を作り出し、
自由にカスタマイズしながら、
たった一度しかない人生を楽しんで欲しいなチュー

ブログにメッセージ頂いても何故か私、
いつも気づけないので、
LINE @から、お声かけてね流れ星
その日にお返事しますハート

あなたが1人で困ってるなら、私が力を貸すねウインク
あなたの困ってる原因を紐解きますチュー
 

8月のお知らせ📢

✡️今月のタロットセッション✡️

通常価格5000円…8月のみ特別価格

1セッション3500円

2セッション5000円で今月がよりお得ブルーハーツ


💫8月29日14:00〜17:00

池川Dr.の胎内記憶と宇宙へのパスポートのお話会

※もう申し込み人数枠、埋まりましたお願いキラキラ

ありがとうございますおねがい


💫9月17日

14:00〜18:00.5500円

宇宙エネルギーヒーラー講座(都内)


18:30〜22:00.1500円

お酒&食事付きの懇親会


宇宙エネルギーヒーリング付きラブラブ

視えない物がみえたり、

おまけでお金と9匹の龍、7大天使のエネルギーも

入れて頂けます🐉


💫9月20日10:00〜12:00

《本当の自分と繋がるお茶会》

自分らしく生きれる様に、

本当の自分と繋がって頂き、

自分を大切にして、

ブレない自分になれるワーク予定ブーケ1


5名様限定(zoom参加可能)

3000円


お会いできるのを楽しみにしてますおすましペガサス


口紅精神的余裕マニキュア

¥金銭的余裕💴

口紅時間的余裕香水

欲しいと思ったら、手に入るチュー


私のLINE @では

日常の小さなきっかけや気づきを

意識する事で手に入るよ星

イベント参加はそちらから、

コメントお待ちしてます音譜


↑220名以上がいるLINE @でしか、

話さない事も配信中ニコニコ 


何気ない思考の変化や気づきで、行動できたり、

引き寄せたり、コメント頂いてますグリーンハート

スタンプ&コメント貰えると、私が喜びますキラキラ


https://instagram.com/hiromix12?r=nametag

今日どんなエネルギーが流れているか、

タロットの事も配信中流れ星


https://www.facebook.com/profile.php?id=100006466392827

私の日常が多めチュー