私が夜は20時からタロットセッション
してるのをみてる娘は、
自分もして欲しいみたいで、
毎回妬きもちやいてて、可愛いおねがい

見てって言う癖に
まだ小学6年生だし、特に悩みもなく笑い泣き

明日、眼科フォローで1ヶ月検診予定にて、
タブレット禁止令と、
毎日寝る前の点眼で
どこ迄変化があるか楽しみチュー

娘は、
《明日の眼科検診で目が良くなってるか
一枚で見て欲しい》と、
スプレットの指定迄、注文が多いデレデレ

よくなってるか?なら、
3カードで見たい所も娘希望にお任せで
一枚引きちゅー

私が数ヶ月勉強してきたのを見ていたり、
私のお尻を叩いてくれる
何気にスパルタちびっ子だから、
タロットのやり方とか
カードの意味も少しずつ覚えてるラブ




魅了するカードの悪魔👿
誘惑、裏切り、破滅…
11歳の1ヶ月で資料がよくなってる事に
期待をしてる娘にいえない滝汗

クライアントさんになら、
余りよくないカードが出ても
本当の意味を伝えますよウインク
そして、その後のフォローをするドキドキ

娘には《とても注意が必要な現実が来るビックリマーク
抜け出したい現状を感じてね!!
とお伝えアップ

解釈力が難しい為、
「まだ1ヶ月ではよくなってないかも
しれないかけど、早くよくなりたいって
思う気持ちを感じる事が大切な時かもね」
とお伝えドキドキ


さて、明日の検診結果はどう出るのか…
楽しみゲラゲラ


私が出会った人も、
これから出会う人にも
ワクワク自分らしい人生を歩んでほしい流れ星

誰よりも娘やあなたの可能性を
信じていたい私は、
現状よりよくなりたい、
変わりたいと思う娘やあなたを
見捨てたりはしないラブラブ!

ブログにメッセージ頂いても
何故か私、いつも気づかないので、
LINE @から、お声かけてね流れ星
その日にお返事しますハート

あなたが動けないなら、
私が力を貸すねウインク

タロットであなたの動けない原因を
紐解きますチュー

 

8月のお知らせ📢

💫8月21日14:00〜18:00

宇宙エネルギーヒーラー講座(都内)

4500円

18:30〜お酒&食事付きの懇親会

2500円

見えない物がみえたり、

お金と龍のエネルギーを入れて頂けます🐉


💫8月29日14:00〜17:00

池川Dr.の胎内記憶と

宇宙へのパスポートのお話会

※もう申し込み人数枠、埋まりましたお願いキラキラ

ありがとうございますおねがい


気になる方は、

次回は11月予定にて、

LINE @で1番最初に情報流してるので、

そちらでチェックしてね秘密



自分の軸がなく、
ブレてしまうあなたは、
私のお茶会でお会いしましょうねイエローハーツ

💫9月20日10:00〜12:00

《本当の自分と繋がるお茶会》

自分らしく生きれる様に、

自分を知って本当の自分と繋がって貰い、

自分を大切にして、

ブレない自分になれるワークをするよブーケ1


5名様限定(zoom参加可能)

3000円




↑220名程がいるLINE @でしか、

話さない事も配信中ニコニコ


何気ない思考の変化や気づきで、

行動できたり、引き寄せたりと

コメント頂いてますグリーンハート

スタンプ&コメント貰えると、私が喜びますキラキラ


https://instagram.com/hiromix12?r=nametag

今日どんなエネルギーが流れているか、

タロットの事も配信中流れ星


https://www.facebook.com/profile.php?id=100006466392827

私の日常が多めチュー






自分の軸がなく、
ブレてしまうあなたは、
私のお茶会でお会いしましょうねイエローハーツ

本当の自分と繋がって貰う

ブレない自分になれるワークをするよブーケ1

💫9月20日10:00〜12:00

《本当の自分と繋がるお茶会》

自分らしく生きれる様に、

自分を知ってもらって、

自分を大切にできるワーク予定ブルーハート


5名様限定(zoom)

3000円


♡お茶会参加特典

①マヤ暦プチ鑑定付き


②希望者のみの個別30分

ヒアリングセッションタイム付きウインク


最近、ここで誰にも言えない事や、

相談できない事を皆様、

相談して下さいます音譜

※ナースとしても人としても、

個人情報はしっかりお守りするので、

ご安心下さいね🌱


③ご希望者のみ

タロット1セッションコーチング付き

(通常5000円→9月のみ特別価格

1セッション4000円

2セッション6000円)


実はクライアントさんにも
お伝えしてなかった
内緒のサプライズプレゼントとして、
タロットセッション後の
その後のフォロー付きで対応しててアップ
なんて手厚いのかしら?おねがい
ただのお節介?とも言う星