気を取り直して…
気になるあの人シリーズの
先日ミラクルカードが出たから
その引き直してへぺろ



公衆の場では学ぶ事や技術の習得で、
結束してるのかな?
努力の成果が出る時合格

プライベートでは、
周りを切り捨てるような態度や、
暴力的な発言がいつも
問題を助長している気がするガーン

争いの末の敗北を表し、
その痛手はとても辛いもの叫び
鋭い剣を手にしている事で、
自分も人も傷つけてしまうから、
とても注意が必要な時であなたが心配ショック!

自由にはなるけど、無力な為
流されない事を願いたいDASH!

私が出会った人も、
これから出会う人にも
ワクワク自分らしい人生を歩んでほしい流れ星

今月一杯のみ、
お時間作りやすいからチュー
LINE @から、コメント頂けたら、
お時間割きますねアップ

誰よりも娘やあなたの可能性を
信じていたい私は、
変わりたいと思う娘やあなたを
見捨てたりはしないラブラブ!

ブログにメッセージ頂いても
何故か私、いつも気づかないので、
LINE @から、お声かけてね流れ星
その日にお返事しますハート

自分の軸がなく、
ブレてしまうあなたは、
私のお茶会でお会いしましょうねイエローハーツ

本当の自分と繋がって貰う
ブレない自分になれるワークをするよブーケ1

あなたが動けないなら、
私が力を貸すねウインク

タロットであなたの動けない原因を
紐解きますチュー


8月のお知らせ📢

💫8月16日10:00〜12:00

《本当の自分と繋がるお茶会》

自分らしく生きれる様に、

自分を知ってもらって、

自分を大切にできるワーク予定ブルーハート


5名様限定

zoom予定

3000円


♡お茶会参加特典

①マヤ暦プチ鑑定付き


②希望者のみの個別45分

コーチングタイム付きウインク


最近、ここで誰にも言えない事や、

相談できない事を皆様、

相談して下さいます音譜

※ナースとしても人としても、

個人情報はしっかりお守りするので、

ご安心下さいね🌱


③ご希望者のみ

タロット1セッションコーチング付き

(通常5000円→今月のみ特別価格3000円)


実はクライアントさんにも
お伝えしてなかった
内緒のサプライズプレゼントとして、
タロットセッション後の
その後のフォロー付きで対応しててアップ
なんて手厚いのかしら?おねがい
ただのお節介?とも言う音譜

💫8月21日14:00〜18:00

宇宙エネルギーヒーラー講座(都内)

4500円

18:30〜お酒&食事付きの懇親会

2500円

見えない物がみえたり、

お金と龍のエネルギーを入れて頂けます🐉


💫8月29日14:00〜17:00

池川Dr.の胎内記憶と

宇宙へのパスポートのお話会

※もう申し込み人数枠、埋まりましたお願いキラキラ

ありがとうございますおねがい


気になる方は、

次回は11月予定にて、

LINE @で1番最初に情報流してるので、

そちらでチェックしてね秘密


ナースでシングルマザーの私が

娘の人生だけでなく、自分の人生も

両方楽しめるようになった事とか、

コロナや感染、普段からの

健康の大切さや目に見えないもの

大切さや、普段大切にした方がいい事など、

220名程がいるLINE @で

1番好きな事言ったり、

そこだけで情報シェアし合ってますグリーンハーツ


口紅精神的余裕マニキュア

¥金銭的余裕💴

口紅時間的余裕香水

欲しいと思ったら、手に入るチュー


私のLINE @では

日常の小さなきっかけや気づきを

意識する事で手に入るよ星

イベント参加はそちらから、

コメントお待ちしてます音譜




↑220名程がいるLINE @でしか、

話さない事も配信中ニコニコ


何気ない思考の変化や気づきで、

行動できたり、引き寄せたりと

コメント頂いてますグリーンハート

スタンプ&コメント貰えると、私が喜びますキラキラ


https://instagram.com/hiromix12?r=nametag

今日どんなエネルギーが流れているか、

タロットの事も配信中流れ星


https://www.facebook.com/profile.php?id=100006466392827

私の日常が多めチュー