丁度のタイミングで
最近一緒にいると、
「ママなんか好きじゃない」とか、
「ママ、ウザ‼︎」とか言われる訳ガーン

大抵の事では凹まないけど、
流石に娘にこんな事を言われたら、
真剣に凹むのさ、
私も人間なものでショボーン

そして、娘が寝てる顔を見て
(私も言い過ぎたな)とか、
(もっと優しい言い方して
あげたらよかったな)とか、
思う訳びっくり



私もう、そんなに若くない事は
気づいてたけど、
余命、後48年なの?ガーン

娘と一緒にいられるのは、
リアルに一年ないの?
まだ11歳だよ滝汗

これ、親とか
おばあちゃんととか
怖くてできないじゃんチーン

頭で理解はしてたけど、
やっぱり視覚的に目にすると、
視えてなかったものを
視る事ができるアップ

この表の《個人の時間》に、
🚻や🛁、ご飯の時間も入るのかな?

もっとなくなるじゃんおーっ!


キッズバンドのレッスン前日は
《本当はバンドなんかしたくない》
って、ブツブツ言ってたのあせる

でもバンドメンバーに会って
一緒にレッスンしたら、
やっぱり楽しかったみたいチュー

終わった後、晴れてたから久しぶりに
娘と手を繋いで歩いたラブラブ

《ねぇ、ママ、
やっぱりバンド続けたい》
って自ら言ってくれた音譜

本当は娘が空手を辞めた時もそう…
自分の中にもう辞めたいって気持ちと、
その理由がしっかりあるのなら、
バンドを辞めるのもありかなって
考えてたゲッソリ

「いいよ」とか、
「続けなさい」とか
「辞めなさい」とかではなく、
どんな感情や価値観なのかを
きっと知って欲しいんだよねびっくり




前回、私が予定入ってて、
神奈川迄レッスン連れて行けなかったから、
お休みしたりもしたし、
やっぱり、子供とて接触頻度が大切アップ

「何でそう思ったの?」って聞いたら、
「1人で歌うのもいいんだけど、
みんなで音楽に合わせて、
一緒に歌う方が声が出るし、
みんなと一緒だと楽しい」って
子供らしいニコニコした顔で
話してくれたデレデレ

仲間がいるって大切な事おねがい
特に一人っ子だからこそ、
そういう事に気づいて欲しいウインク

何気ないそんな娘との時間も大切に酔っ払い

子供の嫌とか、
やりたくない気持ちを
自分で言語化させて、
じゃ一体どうするのか?一緒に考えて、
やりたいを引き出すドキドキ

2人で話し合う時もあるし、
怖い事や辛い事がある時は
「ママ、ヒプノして❣️」って時もあるし、
タロットをわざと使う時もあるよちゅー

娘にはタロットではなくてもいいんだけど、
あえて視覚化させる為に
活用する時もデレデレ

11歳であっても、
自分で決めた人生の道
舵握って進んでるよキスマーク


だから、あなたも進みたい道があれば
我慢せずに、
一歩進んでみていいんだよ酔っ払い

私のタロット&セッション受ける
クライアントさんは、
その一歩をとても大きな一歩と
思ってしまっていて
中々進めなくなってたり、
自分に自信がなかったりあせる

私のお茶会では、
本当の自分を知り、
自分の自信のない所に
自信を見つけてもらうワークをしてるよアップ

みんな元々いいもの持ってるけど、
誰かと比較してしまってるゲロー

比較する必要はないのラブラブ

あなたはあなただから流れ星
娘にもクライアントさんにも
全く同じ事を言ってますキラキラ

今から自分の好きや嫌いをしっかり知って、
どんな所に自信があるのかも
認識させて育ててますハート

何歳になっても、
小さなうちでも
誰かに認めて欲しいんだよねハート

私が認めてあげます秘密キラキラ


お茶会は7月29日19時〜21時
zoomでやります宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
詳細は下から🔻

あなたがどうなりたいのか、
どう変わりたいのか、
なりたい未来はどんな未来なのか、
そして本当のあなたはどんな人なのか、
ヒアリングして、ワークしながら
カウンセリングもして
自信をつけてもらうよ音譜

親子だからとか、
小学生だからとか関係ない足あと

娘にも目の前のクライアントさんにも
私は同じ事を伝えるキスマーク

クローバー気になるのなら、あなたが
直接相手に聞いてみたら?
クローバー嫌ならあなたが自分で
それを直接相手に伝えなさい!
と…

クライアントさんである大人にも、
11歳の娘にも、全く同じ事を
お伝えし、ブレない私UMAくん

違える必要性はないし、
相手が誰であれ、
同じ事を思うから宇宙人くん
それが私のブレない軸いて座

私に聞いても、
タロットに聞いても
真実はそこではないキラキラ

タロリストがこんな事あったら、
クライアントさんが
来なくなっちゃうかもとかげアセアセ

私のタロットリーディングは、
ヒアリングをして、
潜在意識顕在意識
引き出して、
勿論クライアントさんが望む
欲しい未来や相手の気持ちを
リーディングもしますあじさい

でもね、
未来を決めるのは
  /

 ニコニコ あなたなんだよ!!

  \

って大声でお伝えしたいひらめき電球

ぶっちゃけ、明日以降の未来なんて、
あなたが人生の舵取りをして、
進みたい方向性を決めて、
毎日コツコツ歩んでいけば
そっちの未来に行けるから合格

途中、道を間違えたら、
その時は進路変更
目標設定をしたり、
自分の想うがままの舵を切り直せばいいクラッカー

その前にまずは一歩
進んでみなきゃちゅー

娘やクライアントさんの可能性
誰よりも信じてる私は、
進めないあなたを見捨てたりはしないラブラブ!

メッセージ頂いても
何故か私気づかないので、
LINE @から、
お声かけてね流れ星

その日にお返事しますハート

自分の軸がなく、
ブレてしまうあなたは、
私のお茶会に参加してねイエローハーツ

ブレない自分になれるワークをして
本当の自分と繋がって貰うからブーケ1



あなたが動けないなら、
私が力を貸すよウインク

タロットであなたの動けない原因を
紐解きますチュー

1セッション無料タロット
今月企画中ウインク
残り7名先着順にて
LINE @からコメントお待ちしてますクラッカー


 

7月のお知らせ📢

💫7月29日19:00〜21:00

3名限定

《本当の自分と繋がるお茶会》

自分らしく生きれる様に、

自分を知ってもらって、

自分を大切にできるワーク予定ブルーハート


金額:3000円

(前日迄に振込確認できた方のみ)

私の体力が持つ迄、この金額で流れ星


場所:あなたのお好きな場所でzoom対応


①マヤ暦

②タロット1セッション付き

そして元々希望者のみの

③45分ヒアリングタイム付きウインク

最近、ここで誰にも言えない事や、

相談できない事を皆様、

相談して下さいます音譜


実はクライアントさんにも
お伝えしてなかった
内緒のサプライズプレゼントとして、
無料タロットセッションなのに、
その後のフォロー付きアップ
なんて手厚いのかしら?おねがい
ただのお節介?とも言うチュー

勿論、守秘義務は守るので安心してねキスマーク


💫8月16日10:00〜12:00

《お茶会予定》

5名様限定

金額:3000円

目黒区世田谷区界隈のカフェ


こちらは今の所、

タロットリーディングセッション付き

では考えてないので、

今月のお茶会がお得照れ



💫8月29日14:00〜17:00

池川Dr.の胎内記憶と

宇宙へのパスポートのお話会

もう申し込み人数枠、埋まりましたお願いキラキラ

ありがとうございますおねがい


気になる方は、

次回は11月予定にて、

LINE @で1番最初に情報流してるので、

そちらでチェックしてね秘密


ナースでシングルマザーの私が

娘の人生だけでなく、自分の人生も

両方楽しめるようになった事とか、

コロナや感染、普段からの

健康の大切さや目に見えないもの

大切さや、普段大切にした方がいい事など、

220名程がいるLINE @で

1番好きな事言ったり、

そこだけで情報シェアし合ってますグリーンハーツ


口紅精神的余裕マニキュア

¥金銭的余裕💴

口紅時間的余裕香水


欲しいと思ったら、手に入るチュー


私のLINE @では

日常の小さなきっかけや気づきを

意識する事で手に入るよ星

イベント参加はそちらから、

コメントお待ちしてます音譜




↑220名程がいるLINE @でしか、

話さない事も配信中ニコニコ


何気ない思考の変化や気づきで、

行動できたり、引き寄せたりと

コメント頂いてますグリーンハート

スタンプ&コメント貰えると、

     直接繋がれて私、喜びますキラキラ


https://instagram.com/hiromix12?r=nametag


今日どんなエネルギーが流れているか、

タロットの事も配信中流れ星


https://www.facebook.com/profile.php?id=100006466392827

私の日常が多めチュー