毎年参加してる、世界平和デイおねがい

去年も一昨年も参加してて♡
みんなが世界にとって、
誰かにとってできる事、
必要な事をやってる音譜

そこでは有名な方も参加してるから、
ミュージシャンやキャンドリストとか
素敵な人とも会えちゃうのアップ

去年行った時のブログはこちらからドキドキ



続きを書くって言って
書いてない事が多いなガーン
日常で書きたい事が溢れていてにひひ

実はそこで、去年は
つんくやMINMI、伊勢谷友介さんとかの
大切にしてる物や
考え方、
今やってる事業とかの話も聞けちゃったり合格



私、メモ魔口笛
すぐ忘れちゃうから笑い泣き




去年のPEACE DAYのイベントで、
お会いしてた1人に…
あのビリギャルこと、
小林さやかさんにも実は
お会いしてましたお願い

パット見は
普通の可愛い女の子おねがい
ビリギャルの方って言われてなかったら、
すれ違っても気づかない位チュー
いい意味で、普通のOLさんみたい音譜

彼女に会う前にも
ビリギャルの存在は知ってたビックリマーク



特に、見てみたいとか思わなかったの…
(失礼すぎて、ごめんなさい)
でも、見る機会を頂き
よくある話かと
イメージしながらみてたら、
何度、涙が溢れて止まらない所が
あっただろうか🤭

こんなだとは思わなかったし、
映画館で見なくてよかった位に、
見る前と見た後では、
泣きすぎて自分が老けた気がしたゲラゲラ

でもそれ位、
コロナ渦でまだまだ感染者が増えたり、
自宅で過ごす時間が多い時にこそ、
2時間だけ時間を作って、
是非みて欲しいなドキドキ

きっとあなたのこれこらの人生へ
影響を与える2時間となるからアップ



あなたが変わりたくても、
中々動けないなら、
私が力を貸すよウインク

タロットであなたの動けない原因を
紐解きますチュー

1セッション無料タロット
今月企画中ウインク
残り10名先着順にて
LINE @からコメントお待ちしてますクラッカー


 

7月のお知らせ📢

💫7月26日10:00〜12:00

場所:zoom対応可能

本当の自分と繋がるお茶会

3000円(前日迄に振込確認できた方のみ)




ナースでシングルマザーの私が

娘の人生だけでなく、自分の人生も

両方楽しめるようになった事とか、

コロナや感染、普段からの

健康の大切さや目に見えないもの

大切さや、普段大切にした方がいい事など、

210名以上がいるLINE @

1番好きな事言ったり、

そこだけで情報シェアし合ってますグリーンハーツ


口紅精神的余裕マニキュア

¥金銭的余裕💴

口紅時間的余裕香水


欲しいと思ったら、手に入るチュー


私のLINE @では

日常の小さなきっかけや気づきを

意識する事で手に入るよ星

イベント参加はそちらから、

コメントお待ちしてます音譜




↑210名以上がいるLINE @でしか、

話さない事も配信中ニコニコ


何気ない思考の変化や気づきで、

行動できたり、引き寄せたりと

コメント頂いてますグリーンハート

スタンプ&コメント貰えると、

直接繋がれて私、喜びますキラキラ



https://instagram.com/hiromix12?r=nametag

今日どんなエネルギーが流れているか、

タロットの事も配信中流れ星


https://www.facebook.com/profile.php?id=100006466392827

私の日常が多めチュー