人が多いびっくり
もう3蜜、すっかりどこかに
すっとんだ感じで
適応してないレベルびっくり

緊急事態宣言が解除されたけど、
まだまだ各自で今迄やってきた事の継続と、
油断は禁物でいきたいけどねウインク


マスクもだいぶ安くなって
余る程、売ってるニヤニヤ



花粉症や鼻炎の人はやっと安心かなデレデレ




野菜の詰め放題並みに、
こぼれ落ちそうな程に
刺さってるマスクニヤニヤ

電車に座る隣の人、
髪の毛長いからてっきり
勝手に女性かと思ってたニコ

足首から覗く
お毛、毛笑い泣き

別にどっちでもいいんだけど、
毛だけ見ると、きっと男性か⁉︎

それか、濃いのを処理した後の
毛をお持ちの方ウシシ

最近男性でも処理して
びっくりするけど、ツルツルの人もいるしね、
もうどっちだか今迄の概念ではわからないべーっだ!

自粛だったからかな?
もう暑いしね…
どこ意識するかで対処方法も
対応も変わるよねにひひ