私、全くSNSのいいねを
意識してない人でした笑い泣き

意識してないから、
目にはきっと写ってるけど、
何個あるとか、
もっと欲しいとか全く欲がなかった爆笑

意識してないから、自分の投稿に
いいねしてくれた人も認識してなかったし、
(いつも押してくれる方々、
ごめんなさい🙏
そして、いつもありがとうございます😊)
自分がどんな時にいいねを押すのかも
全く無意識だったびっくり

だから、人の投稿はみても、
いいねの数とか見てなかったびっくり

どっちがいいとか、悪いとかではなく、
同じ物をみても、
いいね👍の数とか、
いいね👍より、超いいね❤️を
欲しがる人もいて
同じ人間でなぜこうも見方が違うのか?って、
面白いなって気づいた5月ウインク

きっと、私の別れた旦那さんが
付き合ってる時や結婚してる時に、
私が本当に病院にいるのか
仕事をしてるのか、夜、連絡してきたり、

夜勤明けで昼前に家に帰り、
私はご飯も食べずに寝たい時に
朝、9時から出社に間に合う様に
うちを出て行ったはずの彼が
お昼は「一緒にお弁当食べよう」と
毎回、買ってきてくれてたチーン

普通に聞くと、
めっちゃ愛されてたなって思うデレデレ
実際、その時も愛されてたラブラブ

けどね、信用されてなかったみたい笑い泣き
夜勤って言って、
他の男と遊びに行ってたり、
男の子と夜勤なのではないか、
夜勤明けって言って、
彼が仕事してる間に
他の彼とデートしてると
本気で思ってたらしいびっくり

浮気もした事ないし、
何より縛られたくない私は、
そんなに1人の人と長く
付き合った事なかったから、
彼の思う事は全くの見当違いなのだけど…

その時は思いっきり愛されてるか、
彼がきっとそう言う事をしてきたから、
そう思ってしまうのかな?って
その時は思ってた笑い泣き


私そんなに人を疑った事がなかったし、
自分がその人を好きな事、
好きな人が自分を好きでいてくれる事を
信じてたお願い

きっといいね👍の話と同じで、
同じ出来事なのに、
私とは見てる方向性が違ったんだと思うガーン


その人の欲しい物が情報なのか、
人脈なのか、仲間なのか、
それを叶える事の出来るツールなのか、
目の前の人が欲しい物を
サポートするのが好きだけど、
クレクレさんや自己中の方、
私と同じ想いでない人は🆖だな爆笑

何でもいいと伝えてくれるとか、
自分を紹介して貰えると思ってる人が
多いみたいだけど…

私が体感した物でいいと思った物や人、
場所、情報しか口コミで
「これ、いいよ」
「行ってみたら?」
「美味しいよ」としか
お伝え出来きません🙏



自分が…ではなく、
目の前の人の為に貢献できる
気持ちのある人と人生良くなる様に
絡んでいきたいから✧


ナースでシングルマザーの私が、
娘の人生だけでなく、自分の人生も
両方楽しめるようになった事とか、
コロナや感染、普段からの
健康の大切さや目に見えないもの
大切さや、普段大切にした方がいい事など、
LINE @が1番好きな事言ったり、
そこだけで情報シェアし合ってますラブラブ!


口紅精神的余裕マニキュア
コインたち金銭的余裕💴
ポーチ時間的余裕香水

欲しいと思ったら、手に入るチュー
私のLINE @では
日常の小さなきっかけや気づきを
意識する事で手に入るよチュー



5月以降のお知らせ📢

💫6月14日18:00〜チュー
池川明Dr.の胎内記憶のお話会
都立大学3000円


↑LINE @でしか、話さない事を配信中口紅
何気ない思考の変化や気づきで、
行動できたり、引き寄せたり
コメント頂いてますラブ
スタンプ&コメント貰えると、
直接繋がれて私が喜びますふんわり風船ハート


https://instagram.com/hiromix12?r=nametag
↑今日どんなエネルギーが流れているか、
配信中流れ星

https://www.facebook.com/profile.php?id=100006466392827
↑私の日常が多めベル