動きがありそうと噂されながらも…
中々動きがない政府ガーン

もう、国の対応がそんななら、
会社事やその社長さんの
リーダーシップの見せ所おねがい

リアルに私のお友達も
飲食店を閉鎖させたり、
私にはまだそんなしわ寄せ
きてないと思いきや…

数年前電力会社の
見直しが流行ったよね?



電力自由化に伴い、
契約してた電力会社も3月31日で
破産申告が受理されたと通知が来たガーン

メールも来てたから、
電話してみたら、
何と3月31日迄はその会社の電気代を
お支払いする事になるけど、
4月1日以降はどこの電気会社にも
紐付けされてないらしいガーン

4月26日迄は
電気は使えるけど、
600社はあると言われてる
電気会社を自分で探して契約しろとゲッソリ

コロナの影響、そんな大手さんにもきてるドクロ
そんな事人生であると思ってなかったから、
びっくり滝汗

ただえさえ、先を見てやるべき事が多い中、
やらなきゃいけない事が増えましたゲロー

LINE @で情報流してる中で、
情報が多すぎて何を信じて良いのか
分からなくて不安な方や、
そもそも情報がない方達へは
ここ数日で個別でやりとりさせてもらって
直接お話しさせて頂きました音譜

年代や地域性、SNSの使いこなしの程度…
情報弱者にならない様に、
又、取り残されない様に…
シェアしあえる関係性が
このオンラインで繋がるメリットかなとクラッカー

ないない、言ってるけど、
都内ではマスクも売ってあるよビックリマーク



安くはないけど、一時期の
ネットよりは割りかし、良心的なお値段かな?


1人5点迄って太っ腹ひらめき電球


箱買いもできるらしい…



一枚あたりの値段なら60〜100円の所もあって、
私は元々うちにあったマスクで
やりくりしてるから、
これらをみても買い込む事しないし、
誰かの為に買っててあげようもしない合格

自分にとって必要はないけど、
欲しい人の手元に届いて欲しいなドキドキ

コメントや気になる事、
欲しい情報は、こんな時だからこそ
LINE @からお気軽にどうぞキスマーク

LINE @が1番好きな事言ったり、
そこだけで情報シェアし合ってますラブラブ!


未来の自分の為の準備、
今、何を感じ、
何を選択してますか?


口紅精神的余裕マニキュア
コインたち金銭的余裕💴
ポーチ時間的余裕香水

欲しいと思ったら、手に入るよチュー

4月のお知らせ📢

💫4月12日17:30〜都立大学3000円
池川明Dr.のお話会


コロナの影響で中止となりました…
次回は6月14日18:0〜予定

友だち追加
私個人と繋がれて、
LINE @でしか、話さない事を配信中口紅
↑スタンプ貰えると、嬉しいふんわり風船ハート

Facebookは、私の日常が多め↓ベル
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006466392827