色々自粛モードの中、
3月20日のイベント情報口笛

子供達は予期せぬ所で
学校がお休みに…
今は「わーい、休みだー」ってなってるけど、
学校に行けばお友達と会えたり、
遊べる当たり前が急に無くなった日常えーん

うちはもう家に1人でいれたり、
ご飯作っておけばお腹が空けば食べるけど、
まだそれが出来ない月齢だと
お仕事してるママは心配よねガーン


学校もイベントも自粛モード、
お友達とも会えない
楽しい事もないガーン
1日3回の子供のご飯作るの嫌だー笑い泣き
給食様々ニコニコ

何となく小春日和が多くなってきたのに、
大人も子供もめいってしまうゲロー

学校は3月の14日迄お休み予定だけど、
仮に15日以降もお休みなら、
退屈すぎて子供達もおかしくなってしまうチーン

そんな時こそ、是非、
お子連れで遊びに来てねおねがい

事実は1つ…
コロナ蔓延の危機ドクロ

普段の食生活と手洗い、うがい、
そしてもらわない予防が大切❤︎

そんな事もお伝えできるかな?


コロナ情報見ながら、
子供だけでなく…
勿論大人も楽しめる会にデレデレ

ご自身もピアノ、ドラム、
ギター等何でも弾ける
マルチプレイヤーで高齢者施設に
慰問演奏に行ったり、
今はキッズバンドのプロデュースをしてる方と
一緒に音楽とマヤ暦で自分を知る事で
生まれてきた理由や秘密、
本当の自分と繋がりましょう酔っ払い

子育てが大変、
親子関係がしんどい、
パートナーとの関係がうまく行かない…

全てに理由があるからラブラブ

そんな事を知れたり、
自分や相手を知ると
とても楽に、
心がフォワッと優しくなれる音譜

コロナに負けず、開催出来ますようにアップ


こんな状況の時はいつも別れた旦那様が
毎日、電話かけてくるビックリマーク

私はある時を境に、

電話かけるのを辞めました‼︎

私からはかけない、私の小さなプライド💦


でもこう言う時に想ってくれるのは、

彼の優しさや懐の大きさだと思うひらめき電球

自分が淋しいのもあると思うけどね🤣


彼の生命の危機的な時の状況判断能力や、

先読み能力に長けてる所は魅力的だった💕

ただ彼は結婚には向かなかっただけ


そして関係は変わってないけど、
私が身につけたコミュニケーションスキルで
いい関係が築けてるにひひ

事実は1つ、変わらないけど、
目の前の事をどう受け取るかで、
気づきや学びにできたら、
毎日幸せだよお願い

是非遊びにいらしてねクラッカー

毎月やっていきたいなと思ってて、
とりあえず10名限定でひらめき電球

私とお友達の彼の仲良い方しか来ないので、
変な人は来ませんビックリマーク

美味しいご飯とお酒と素敵な音楽が、
新しいお友達や自分の繋がる場所になれたり、
又会いたい、行きたい場所や仲間となれたら
嬉しいなラブラブ!

先着10名様にはご希望者にマヤ暦鑑定つき合格

楽しみだわー目




日々、後悔のない、選択ある人生を💋

口紅精神的余裕マニキュア
コインたち金銭的余裕💴
ポーチ時間的余裕香水



その3つを全てを手にしたい方は、
LINE @からコメントお待ちしてます📝


2月のお知らせ📢
💫2月29日11:00〜都立大学5000円
サードアイ開花付けまつげ

💫3月3日19:00〜品川3000円
🎎オーガニックパーティー🎉

💫3月5日コミュニケーションスキル研修

💫3月14日自分を知る事が出来る
適性診断

💫3月20日12:00〜15:00自由が丘4000円
音楽とマヤ暦鑑定付パーティー🥳
〜お昼からお酒と美味しい物で楽しい場所で🔮
※早い物勝ちの10名限定です❤︎

💫3月29日お茶会
3月30日から始まる新しいマヤ暦の始まりに
むけて、準備しましょうねお願い

💫4月12日都立大学
池川明Dr.のお話会


※詳細は追ってお伝えしますラブ


友だち追加
LINE @でしか、話さない事を配信中口紅
↑スタンプ貰えると、嬉しいですふんわり風船ハート

Facebookは、私の日常が多いかな↓ベル
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006466392827