1月に何度もLINE@でお伝えしてきた、
落ちない🍎、
奇跡の🍎、
蜜たっぷりの美味しいフジ🍎、
長野出身の方、
長野贔屓な方、
🍎食べたい方、
食べて応援したい方📣にお勧めなリンゴおねがい


受験生にもいいよねってコメント頂いてます📝

林檎を買いたいと言ってくれた方を
一樹さんと無事、お繋ぎしましたビックリマーク
林檎から始まるご縁に嬉しく思ってますラブラブ


お店に並ぶ綺麗な真っ赤の🍎ではなく、
いつでも買える農薬塗れの🍎ではなく、

一樹さんの🍎や、
落ちない🍎を買いたい、
美味しそうな🍎、
美味しい🍎を買いたい、
魂の🍎と言って下さる方もいて、
お金で買うのでなく
心で頂きますって₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

私の周りには素敵な方しかいない事に
感謝しかないピンク薔薇

こちらも読んで欲しい💁‍♀️



そして、よく聞かれるナースのお勧め情報ラブ

みんなマスクはしてると思うんだけど…

してるよね?
マスクの習慣がなかった海外でも
国にもよるけど、50%位は付け出してるみたい!
今の世界状況と、流行り物、
日本の状況を考えると
絶対つけてた方がいいからアップ

1番多いのがどこのマスクがいいの?と
よく聞かれますニコニコ

ぶっちゃけどこの?よりも、
何を求めるかによるのかな?とてへぺろ

だって、
自分がうつらない様に予防でつけたいのか、
自分が広げない様につけたいのかだけでも
違ってくる❣️

そして、よく聞くマスクに求める《快》は
耳が痛くないもの、
飛んでるもののカット率の高さ、
乾燥しないもの、
マイクが取れないもの、
息苦しくないもの、
安いもの、
しっかりと予防できるもの、
しっかりと広げない様にできるものとかニヤリ


私は携帯やパソコンでお仕事してる事が多い音譜
視力は良くなったから眼鏡卒業出来たけど、
ブルーライトカットの眼鏡と、
マスクつけてたら耳が痛くなるのが
私の《不快》だから、
お勧めは専らこれ😊🔺

娘の子供用は🦕恐竜🦖みたいな色、
本当にこの2色セットだった🦕笑🦖
どうみてもうちの娘はつけないから、こちら🔻


ちょっと可愛い、しっかり鼻と口を覆ってくれる
息が楽なタイプをセレクトラブラブ


そして私と同じタイプを探し求めてたら、
あったドキドキ



私のは可愛くない、白?ちょっとベージュ?
だけど、これ、色が可愛いの💕

しかも3枚3色入ってるビックリマーク


本当は3枚セットでも洗いながら、
何度も使えるから実は経済的合格
予防で使う人は特に♡
感染症の方は、適宜症状や病気により
使い捨てて下さいなにひひ

勿論、私と娘は紫の取り合いねニコニコ
こうなると思って、2袋買っておいてよかったクラッカー

こちらの会社の回し者ではありませんが…
3枚入ってて、
洗って再利用可能で、
私があげた《快》を全てクリアしてるひらめき電球

安い…は人それぞれの価値観が違うけど、
このクオリティで500円位で手に入り、
全てを満たしてくれるこの有能なマスクは
安いと思うアップ

色はベーシックなポリウレタン色から、
可愛く?カッコよく?色つけてあるものも多い!!

けちってスッカスカのペラペラの安いマスク
つけてて隙間から菌やウイルス入りまくりで
全く効果なかったら、
お金払って買うのにあり得ないからねえっ

例えるなら、病院で至急されるマスクねガーン

何事にも目的と目標が必要目

私がマスクを使う戦略的な目的は…
他人から病気を貰わない事‼️

戦術とする目標は…
マスクをする事で
人のウイルス、菌を貰わない事🦠
例え貰ったとしても、
手洗い、うがいをして洗い流す事パンチ!
身体に入れない事が大切クラッカー
普段からの食事で
体力&抵抗力のある身体作りウインク

よかったら、このマスク使ってみてね口笛
特に女子の皆様、
1度つけたらもう他のはつけれない程、
虜になるから、いい意味で覚悟してねラブ




あっという間に1月も終わり、
2月スタートべーっだ!

健康管理をベースに、
人生の目標と目的を持って、
選択ある人生をキスマーク



2月のお知らせ📢
💫2月2日10時〜12時五反田
コミュニケーションスキル研修
🔺営業職や保険屋さんなどの
売り上げも一度の参加で上がると言われてる
大人気研修♡
売りたいものがなかった私の
売り上げも上がったから本当にお勧めおねがい

💫2月3日19時〜品川3000円
オーガニック節分パーティー👹
💫2月7日20〜22時五反田
自分と人のタイプを知れる適性診断
💫2月9日14:00〜
《AI時代を生き抜く為の人間力》セミナー
講演家として劇団を作った、絵本作家の営業力を伝える人材教育の社長さん
『武士道営業術』
×
夢を語る場所作り
叶える場所作り&
コミュニティの作り方を伝授して下さる人材育成会社社長さん『夢の叶え方』
💫2月9日馬を愛し、13頭飼う、
同じ投資家仲間の社長さん来日セミナー
💫2月10日19時〜新宿御苑前
宇宙人飲み会👽
💫2月15日午後
子供サミット
💫2月21日18:30〜都立大学1500円
池川明Dr.の胎内記憶お話会🚼
💫2月24日10〜12時.自由が丘3000円
お茶会音符
💫2月24日14:00〜中山2000円
宇宙人主催ヨガ&ピザ会🧘‍♀️🍕
💫2月29日都立大学5000円
サードアイ開花付けまつげ


友だち追加
LINE @でしか、話さない事を配信中口紅
↑スタンプ貰えると、嬉しいですふんわり風船ハート

Facebookは、私の日常が多いかな↓ベル
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006466392827


小さな気づきと選択の繰り返しの毎日を🌱