初出展してきました💕
ナースで乃木坂でサロン経営、育成、場所貸し、毎回100人規模のイベント16回継続中の、素敵女子の典子さんが主催されている【美と健康の祭典】に口笛



私はヒプノセラピスト&ナース&マヤ暦ブースで出展ラブ

普段は話を聞く事が好きだし、心がけてるけど…短い時間で伝えたい事詰め込みすぎて、マシンガントークになってしまったけど、皆さんマヤ暦やマヤ暦での体感から変わった私、ナースで好きな事をしてる私に興味持っていただけたようで何よりラブ
大半の方が笑顔が多い中、時折見せる悲しい表情や涙ぐむ姿に私ももらってしまいそうになるのを堪えてましたあせる



そうだよね、辛いよね、だって中々わかってもらえないんだもん!
自分だけなら自分らしくできていても、周りとの関係でギクシャクしていたり、勿論両方が辛くて悲しい想いをしていたりしょぼん

受けてくださった方9割以上が女性だったので、
ママだからとか、
妻だからとか、
女だからとか、
年上だからとか、
〇〇しなければいけないからとか、
〇〇みなければいけないとか、
相手の価値観や概念で決めつけられていたり、自分でそう思ってしまっていたりで、生きづらそうな方もチラホラ目



たった一度の人生だものドキドキ
何歳からでも、
ママでも、
妻でも、
女でも、
年上でも、自由に好きに生きていいんですラブラブ




もう気づいた方は、そのまま行っちゃって音譜

どう行ったらいいのか、中々1人では歩み出せない方は、ご連絡下さいね!!
一緒にあなたらしく生きれる様に、お手伝いしますねアップ



そして何より、遊びに来て下さった方や、出展者の方との交流や出会いに感謝ロゼワイン
予定ではワイン飲みながら、ゆっくりまったりみてあげたり、他の方のブースに遊びに行って体験する予定が、2つしか体験できずDASH!




そして残念な事に目の前のカウンターにワインはあるのに、チラ見しながらのセッションでした宇宙人くん
片付けしながら、ちゃっかり美味しいワインをご馳走になったけどボトルシャンパン
お食事誘って下さったのに、お腹が空きすぎて、先に誘ってもらってたマダムとの約束があるので、私とした事が意外にも即断即決でお断りしてましたガーン
ごめんなさい、お腹が空いてて考える余裕も糖分も足りなかったの滝汗
でもなぜか又、お会いできる気がしますデレデレ




忙しくて中々ゆっくり喋れなかったけど、遊びに来てくれたお友達4人も皆んな笑顔で楽しんでくれた様で嬉しい限りクラッカー

お昼も食べれないまま、改良したい課題が沢山ある会だったので、来月も参加しようかなトロピカルカクテル


次回は…⭐️11月25日⭐️

港区南青山6-1-3
表参道
青山ラ コレッツィオーネ3階

詳細は、又後日お伝えしますねお願い


LINE@友だち追加&スタンプ、

お待ちしてま宇宙人しっぽ宇宙人からだ魚の骨宇宙人あたまピンク薔薇

Facebookはこちらウインク