不妊治療をはじめてからというもの

体重の増加が過去最高記録を更新し続けています滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

20代はアパレル関係の仕事をずっとしていたため、立ち仕事で動きっぱなしだったのが

結婚を機に事務職に転職PC

これだけでも2kgくらい増え・・・

 

 

 

 

結婚して1年半後には不妊治療開始ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

かれこれ6年でプラス10kg増えました豚笑

 

 

 

 

ダイエットを何回も試みましたが、採卵や移植周期が始まると必ずリバウンド

 

 

 

 

妊娠期も食べつわりがほとんどだったのでますます増えるw

 

 

 

 

流産後も減るどころか太った体重を維持してしまう笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽっこりおなかとごん太大根足を抱えていますw

 

 

 

 

 

 

アパレル業だったこともあり、お洋服が大好きなんですが

 

 

かわいい服を見つけてもいざ着てみるとパツパツでうまく着こなせず泣

 

 

 

 

いまはもっぱら体形をカバーできる服ばっかり着てしまっています悲しい

 

 

 

 

そんな私が助けられているのが・・・・

 

 

 

 

 

 

ZARAとUNIQLO

あとオーバーサイズのスタイルが流行っていること笑

 

 

 

 

 

 

 

 

もーーーーーー本当にありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

私のクローゼットはほZARAとUNIQLOでできています愛

 

 

 

 

特にタックワイドパンツ花

何色もっているのでしょうってくらいあるニヤニヤ

 

 

 

ぽっこりおなかをかくしつつ今っぽくしてくれますキメてる

(ただサイズ感を違えると逆に強調してしまう)

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘビロテしているストライプとホワイトがお求めやすくなっているびっくりびっくりびっくり

 

 

まだまだ暑いですが秋のコーデにも使えるウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZARAは何といっても流行を押さえつつゆったりめのサイズ笑

 

 

早速シルバーウィークのセールもぽちりましたニヒヒスター

届いたら紹介しますねデレデレ・・・・・っていらないかw

 

 

 

 

 

 

 

同じく不妊治療で体重増加してるよってかたはいらっしゃいますか??

 

 

 

 

 

 

 

私のまわりはなぜか細身の方ばかりで・・・滝汗

それじゃ不妊治療で太ったはただの言い訳になってしまう

 

 

 

 

 

 

どうか私も不妊治療で太ったよって方はお知らせください!笑

 

 

 

 

移植周期前から飲み始めているラクトフェリン飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

よもぎ蒸しで子宮温活照れ

 

 

 

 

 

お気に入りのサプリシリーズ花