- 前ページ
- 次ページ
今日で33週と5日
検診に行ってきました!
年末年始を挟んだので
体重増加が激しいこと
前回より2キロ増えて
ついに「体重増加注意」の
ハンコをうたれてしまいました
「もう増やさなくていいから
横ばいでいけるようにね。」
って先生が。
難しい
babyちゃんはというと
2250gにまで成長していて
前回よりもふっくらしているのが
エコーでもわかりました
横顔から鼻、口がはっきり見え
パクパクしていました
そして指をグーパーしたり
ゴロゴロ転がったり
よく動いていました
最近はお腹の上からも
足、手、頭がどこにあるか
分かるほどグリグリぐにょぐにょ
動くので
お腹を見て過ごす時間が長いです
あと三週間で臨月…
このお腹を感じられるのも
少しなので寂しい気もしますが
この時間を思い切り
楽しんでおこうと
思います
Android携帯からの投稿

検診に行ってきました!
年末年始を挟んだので
体重増加が激しいこと

前回より2キロ増えて
ついに「体重増加注意」の
ハンコをうたれてしまいました

「もう増やさなくていいから
横ばいでいけるようにね。」
って先生が。
難しい

babyちゃんはというと
2250gにまで成長していて
前回よりもふっくらしているのが
エコーでもわかりました

横顔から鼻、口がはっきり見え
パクパクしていました

そして指をグーパーしたり
ゴロゴロ転がったり
よく動いていました

最近はお腹の上からも
足、手、頭がどこにあるか
分かるほどグリグリぐにょぐにょ
動くので
お腹を見て過ごす時間が長いです

あと三週間で臨月…
このお腹を感じられるのも
少しなので寂しい気もしますが
この時間を思い切り
楽しんでおこうと
思います

Android携帯からの投稿









