コミニュケーションはバッチリです! | 「豚の貯金箱」仲間募集中!

コミニュケーションはバッチリです!

コミニュケーションをとりながらお小遣い稼ぎが出来る「豚の貯金箱」。


子持ちのママさんもけっこうやっていて、私もそうですが私の子豚ちゃんの中にも同じ子持ちのママさんがいます。


その方とはたまにメールでコミニュケーションをとりながら、お小遣い稼ぎしてます。


メール交換は「豚の貯金箱」のメールBOXで出来るので自分のメルアドを知られずにやれるから安心してください(‐^▽^‐)


それにメール1通送信すると1ポイント貰えちゃうのでこれはかなりお得ですよねにひひ


一人でコツコツお小遣い稼ぎをしている人、「豚の貯金箱」に登録して、私たちと一緒に楽しくお小遣いを稼ぎましょう!!



お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱


ブタそういえば、名前をtiakimamaからchiakimamaに変えましたのでこれからはchiakimamaとしてよろ

  しくお願いします音譜