想定外の出来事 | 復活・ちあきの独り言

復活・ちあきの独り言

東京独り暮らし、鶯谷から見える東京をお話します。読んでくださいね!


皆様こんにちはキラキラにゃービックリマーク
本日は木曜日で、公休日のちーちゃんは、昨夜星空、久し振りに寄った、大多福さんで飲んだ、ぬる燗がお酒、めっちゃ効いてしまいダウンショック!
珍しく、朝は二日酔いで、超気持ぴが悪くしょぼん
しばらくは、ベットから、起き上がれませんでしたがNGぐぅぐぅ

それでも、10時を過ぎ時計、TBSの、恵さんが司会してる、情報番組を見てたらテレビ目
なんだか、喉が渇いて来て汗
ストロング0のチューハイを、シュパッと開けDASH!
お迎えを始めましたらビールナイフとフォーク
なんと、二日酔いが、治ってしまいましたショック!チョキ

でも、その後、急に再び睡魔に襲われぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
先程、14時過ぎに時計、やっとこさ、覚醒致しましたがアップ目
しっかり、今の内に、睡眠補給しましたからぐぅぐぅチョキ
本日、深夜星空、11時からの、ポーランド戦はサッカーグー
お目めパッチリで目、応援出来そうです!!ドキドキにひひ

では、本題に入りメモグッド!

話はさかのぼりアップ
一昨日の火曜日ビックリマーク
15時位でしたかねぇ時計
店から、メールが入り手紙
『19:30から、ご新規のY様、予約が入りましたので、お願いします』
との、業務連絡でグッド!
私は、
『了解しましたパー
と、直ぐに返信しましたが手紙グッド!
その時点で、なんか、ちょっぴり、嫌な予感がしたんですょっドンッしょぼん
それは、
“この人、たぶん、来ないなっNG
って言う、第六勘ドンッ!?…でありましたがパー

最近、何故か、meの予感は、競馬もそうですが馬目
“〇×さん、ぼつぼつ来そうだなドキドキ
とか、ご贔屓様の、来店の予感までグッド!、結構的中しますチョキ
で、ご新規様の予約でもそうですが電話
自称、本指名様…を名乗る、お客様の、お化け(イタズラ)も、ビビッと、その、時点で感付く時もありドンッ
我ながら、怖い位にもショック!、思えてしまうのですが!!

案の定、一昨日のその、Y様も、18:30までに時計、一時間前確認が無く電話NG
店側も、
『紅尾さん、すみません、この後、他のお客様の問い合わせが有れば電話、そちらへ権利を移しますのでグッド!
と言う判断でビックリマーク

それでも、あの日は、幸か不幸か、その後は、全く電話が鳴りませんでしたので電話NGしょぼん
私も早めに切り上げ、まつり湯へ温泉、レッツゴーでありましたが自転車DASH!

翌日になり(昨日)パー
16:30過ぎでしたかねぇ時計
店から、
『お疲れ様ですビックリマーク17:30に時計、Y様、予約が入りましたグッド!鶯谷の駅に着かれましたら電車、もう一度、電話を頂く様に伝えてありますので電話、お願いしますグッド!
との、連絡が届き手紙
私は、直ぐにピーンと来てドンッ
『もしかして、昨日のY様ですか!?
と、尋ねてみると手紙グッド!
『そうですビックリマーク昨夜遅く星空お詫びの電話も頂いてますので、お願いしますグッド!
と言う事情らしくショック!

私は、それでも、多少半信半疑ではありましたがガーン!?
それから間もなく、17時頃時計、鶯谷駅前到着電車パーの連絡も下さり電話
それから、10分程で時計、呆気なく、ホテルにもホテル、入室されてしまいましたので電話グッド!
私も慌てて、メイクを直し口紅キスマークキラキラ、ワンピースを着て、急ぎ、愛車のベンツで、向かいましたが自転車DASH!
途中、中国語を話す、集団が、でっかいガラガラを、両手に引きずりグッド!
歩道を並んで占領してましたのでショック!しょぼん
なかなか、スムーズに追い越せず自転車NG
到着までに、20分以上、待たせてしまいました時計時計しょぼん

それでも、お部屋の中からは、大柄な、30代後半!?位なお兄さんが、にこやかに、ちあきを迎えて下さりニコニコドキドキグッド!
『昨日はすみませんでしたダウン
と、まずは、先に丁寧な、お詫びをされてパー
私は、
『そんなぁ、でも今日、いらして下さったからドキドキグッド!、もういいですょニコニコありがとうございます音符
と、逆に恐縮してしまいましたがショック!

で、彼いわく、
『昨日はあれから、仕事がパニクってしまいドンッ、もう、電話もかけていられない状況で電話NGしょぼん
と、説明されてグッド!
でも、その後、店には、その旨、お詫びの電話も入れて下さったそうで電話(ちあきは知りませんでしたがにひひ
で、本人いわく、
『今日は、仕事が早く上がれましたのでパー、もう行くしかないグーDASH!…と思い、飛んで来ました電車
と、おっしゃられ!!
で、面白い事を言われにひひ
『だって、僕の携帯番号は、もう、お店にバレてるでしょうから携帯ドンッ、このままだと、ブラックになって注意、もう、この先、絶対に、紅尾さんには、逢えなくなってしまうじゃ無いですかハートブレイクNG
ってな、心境だったそうでショック!しょぼん
そこまで考えて、リベンジして下さった事にグー、思わず感謝ドキドキ…の、ちーちゃんでしたがパー

確かに、当店狸穴の場合はパー
取り敢えず、非通知、公衆電話での電話、ご予約も承りますがチョキ
鉄板のお客様以外は、面倒でも、必ず、一時間前確認を求めます電話時計
尚且つ、それでも確実なお客様以外の時は、他に、同時間帯で時計、問い合わせがあれば電話、そちらのお客様も、裏で、仮予約も受けますパー

そんな、二重、三重のマニュアルで、予感を承ってますので電話、以前お世話になった店に比べたらパー
格段にイタズラは少なくダウン
あったとしても、まず、同じ鉄は、二度とは、踏みませんねっチョキにひひ
まっ、それに近い事は、おそらく、他店でも、しっかりと対策されてるかとは思いますがにひひ電話
人間とは、学習する動物だと思いますし目、ましてや、それが、利益に関わる事なら、尚更です!!パンチ!
まっ、個人的な主張は、これ位にしてにひひ

で、このY様、店からの説明によると手紙
『鶯谷のホテルをホテル、案内して欲しい電話グッド!
と、言われたそうですから、私はてっきり、最近多いし、鶯谷デビューの、若者かと思いましたらニコニコ
『実は僕、前回も、紅尾さんに逢いたくてドキドキ電話をしたら電話、その時はもう既に、無理みたいでNGしょぼん
と言う事情だったらしくパー
でも、おそらくその時は、これは私の勘ですがドンッ、ホテルに入られてからホテルグッド!、店へ電話をかけられたのかと電話、推察します目
だから、厳密には、当店狸穴を利用されるのは、二回目らしく!!
でも、本人いわく、
『自分は結婚してからは、全く遊んだ事が無くてホテルNG、たまぁに、個室ビデオで、自分で慰めてる位ですダウンガーン
と話されグッド!
それでも、ビデオを見てると目、やっぱ、触りたいパー…と言う欲求が沸くらしくアップドキドキ
『鶯谷、巨乳、熟女…』
とか検索したらパソコン目
当店狸穴の、私にたどり着いたらしくドンッ
彼は、若い頃は、どちらかと言えば、スリムな女性が好みだったそうですがドキドキ
どうも、今では、オッパイ星人と化したらしくショック!
まっ、食べ物の好みも、歳と共に変わりますからナイフとフォークDASH!
女もおんなじですチョキドキドキにひひ

で、私は最初、てっきり、若い独身男性!?…位に思ってましたが、なんと、49歳の、妻帯者であられましたショック!
『マザコンプレイがしたいドキドキキスマーク
と希望されグッド!
私が、息子である、彼の巨〇を、両胸に挟み、優しく、〇×ズリをして差し上げましたらドキドキグッド!
『僕、〇×ズリって、初めてして貰いました音符
と、感動されてましたからキラキラ
本当、あんまり遊ばれた経験が無いんですねっショック!にひひ

そんなこんなで、ちょっぴり舐めてかかったのですがニコニコ
ク〇ニは、めっちゃ上手でキスマークチョキ
天国にまで、連れてってもらっちゃいましたがキラキラアップ
たぶん、若い頃、年上の彼女にでも、仕込まれたんでしょうねドキドキキスマークにひひ
で、息子の彼が、母親の、ちあきの巨乳に吸い付いてキスマーク、なかなか離れないのでビックリマーク
『〇×ちゃんっ、ママのオッパイ、そんなに吸ったらキスマーク、昨日飲んだチューハイがビール、出ちゃいそうだゎっDASH!ショック!
って囁くと、
『お酒ビールお酒、好きみたいですねっドキドキ
っと、突然笑いながら呟きにひひ
どうも、meのこのブログも、かなり読んで下さってたみたいですパソコン目メモ

そんな訳でグッド!
その後は、ベットで、お互い色んな話をして音符
彼も、お酒が大好きらしくビールドキドキ
帰りの電車では電車、もう、グリーン券を買って、上野の駅でつまみなんかも用意してナイフとフォーク、車内でゆっくり、晩酌をされるのがビールナイフとフォーク、日課で、至福の時間なんだそうです音符時計
で、今は、切符チケット拝見目グッド!の業務が、スイカの発達により、無い為NG
車掌が、自ら、売り子業務までこなしててグッド!
だから、車掌は電車、現在では殆どが、女性なんだそうですねショック!
そして、回りを見渡せば目、自分と同じ様な、男性ばかりでビールナイフとフォークニコニコ
日本のお父さん達は、大変でありますねっ!!
お疲れ様ですドキドキ

そんなこんなで、その後店から、シャワーコールが入り電話、あっと言う間に、持ち時間は過ぎて時計
『今度、お逢い出来る時はドキドキ、ホテルでホテル一緒に、飲みたいですねビール
と、言われグッド!
私も、
『喜んで音符今度は、店に電話される時電話、〇×の、Yですっ!!って、最初に言って貰えたら、私、ホテルの前でホテル、待ち伏せしてるかもょドキドキ
って、答えちゃいましたがにひひ

そんな、昨日は想定外の出逢いもありショック!
ちょっぴり、イライラ気味だったプンプンちーちゃんもドンッパンチ!、かなりご機嫌で音符
昨日のY様も、これはおっしゃってましたがニコニコ
『僕の様な、予約したけど電話、事情が出来て、急に来られなくなってしまった方も、いるんじゃ無いですかねっ!!ガーン
と言う見解でしたのでパー
もし、その様な方がいらっしゃいましたらニコニコ
是非、リベンジなさって下さいグードキドキグッド!
心より、お待ち申しあげる、歳と共に、温厚な、ちーちゃんです音符にひひ

まつり湯にでも温泉、行って来ようっと自転車DASH!


“気は長く、心は丸く、腹立てず、人は大きく、己は小さく”…宗園メモにひひ千秋にゃーラブラブ!