こんにちわわ・ω・。


   おりナリやめてサブにしましたー杜乃といいます改めて宜しく!

   ちなみにアメンバーは募集してません!←理由は教えないryryry


     最近拓人君熱がヤバい。たっくん可愛すぎだろおおおおおおおおお///


   イナゴ毎週楽しみになった(^o^≡^o^)放送楽しみ!!!!1111


   むかつくよね、すみませn(((

   拓人君マジ神のタクト()

   

     これ以上言うと泣くと思うから、ここでやめる。


   泣き虫早く泣けええええええええええええええええェ


   うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお…