こんにちわわ・ω・。
おりナリやめてサブにしましたー杜乃といいます改めて宜しく!
ちなみにアメ ンバーは募集してません!←理由は教えないryryry
最近拓人君熱がヤバい。たっくん可愛すぎだろおおおおおおおおお///
イナゴ毎週楽しみになった(^o^≡^o^)放送楽しみ!!!!1111
むかつくよね、すみませn(((
拓人君マジ神のタクト()
これ以上言うと泣くと思うから、ここでやめる。
泣き虫早く泣けええええええええええええええええェ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお…