千晃 誕生日おめでとう!!!ヾ(@°▽°@)ノ



これだけなんですけど


更新しちゃいました!!


本当に

おめでとう!!ございます。



そして

遅くなりましたが、


新年あけましておめでとうございます!!


今年もよろしくお願いいたします。



今年もみなさんにとって良い年でありますように!!







久しぶりに更新するんですが・・・・


嬉しいことがありました!!

仲のいいA友さんがブログ始めました!

これから観ていきたいと思います。


ところで


AAAの新曲


「 虹 」


聞きました。


とてもいい曲ですね~。


また、好きになっちゃいました~!!


もう、発売日が楽しみです!!


話は変わるんですが、


みなさんは


犬派ですか?


猫派ですか?


私はどちらかというと


犬派


なんですけど


猫もとてもかわいいと思っていまーす。


猫といえば


今日学校の帰りに


猫を2ひき見たんですが(しましまと黒の)


なぜかしましまのほうは私におしりをむけていて

黒の方はあとからおしりをむけてきて


ちょっと悲しかったんですが


かわいかったんで許そうと思います。


では今日は

ここで

さようならヾ(@^▽^@)ノ






今日はとても悲しいことがありました(ノ_・。)


仲のいいA友さんがブログを


やめてしまいました


私は今とても悲しいです


でも


そのA友さんの分も


精一杯頑張りたいと思います!!




話は変わりますが


私の学校では


テスト週間が始まりました


正直


とてもめんどくさいです


でも


頑張りたいと思います!!




そして


来ました!!


AAA!!!


34枚目のシングル


曲名は虹なんですが


早く聞いてみたいです!!


とても楽しみです!!!


今日はここらへんで~~!!