千晃 誕生日おめでとう!!!ヾ(@°▽°@)ノ
これだけなんですけど
更新しちゃいました!!
本当に
おめでとう!!ございます。
そして
遅くなりましたが、
新年あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします。
今年もみなさんにとって良い年でありますように!!
千晃 誕生日おめでとう!!!ヾ(@°▽°@)ノ
これだけなんですけど
更新しちゃいました!!
本当に
おめでとう!!ございます。
そして
遅くなりましたが、
新年あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします。
今年もみなさんにとって良い年でありますように!!
久しぶりに更新するんですが・・・・
嬉しいことがありました!!
仲のいいA友さんがブログ始めました!
これから観ていきたいと思います。
ところで
AAAの新曲
「 虹 」
聞きました。
とてもいい曲ですね~。
また、好きになっちゃいました~!!
もう、発売日が楽しみです!!
話は変わるんですが、
みなさんは
犬派ですか?
猫派ですか?
私はどちらかというと
犬派
なんですけど
猫もとてもかわいいと思っていまーす。
猫といえば
今日学校の帰りに
猫を2ひき見たんですが(しましまと黒の)
なぜかしましまのほうは私におしりをむけていて
黒の方はあとからおしりをむけてきて
ちょっと悲しかったんですが
かわいかったんで許そうと思います。
では今日は
ここで
さようならヾ(@^▽^@)ノ
今日はとても悲しいことがありました(ノ_・。)
仲のいいA友さんがブログを
やめてしまいました
私は今とても悲しいです
でも
そのA友さんの分も
精一杯頑張りたいと思います!!
話は変わりますが
私の学校では
テスト週間が始まりました
正直
とてもめんどくさいです
でも
頑張りたいと思います!!
そして
来ました!!
AAA!!!
34枚目のシングル
曲名は虹なんですが
早く聞いてみたいです!!
とても楽しみです!!!
今日はここらへんで~~!!