ノコアで肉割れ跡は消えるのか!?ビフォーアフター実体験レポート! | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。


mowmow-onlineshopファンサイト参加中

モニプラさんから頂いて、長期モニター中の
セルライトケア、肉割れケアが出来ちゃう 
ノコア(NOCOR)アフターボディートリートメントケアクリーム

4/19きれいに痩せるのに必要なのはこれ!肉割れ、妊娠線を消す毎日のケア!


4/30ノコアで効率よく肉割れを薄くするにはこんなポイントに気をつけよう!

何故、肉割れといえばノコア!…とお勧めされるか、使用感、成分、などは前2回でかなり詳しくお伝えしました。

そして

5/13  今日はついにその効果をお伝えしますね‎\\\\٩( 'ω' )و ////

注意ちなみに2年くらい前に出来た肉割れかな、白くなってずっと残っていたうち太ももに1日3回使用しました。

祝日効果その1.
透明感、肌トーンがアップ!

祝日効果その2.
効果1により白く浮き目立っていたはずの肉割れが目立ちづらく!!!!

祝日効果その3.
保湿によりすべすべの掌に吸い付くような太ももに!


わぁぁぁぁい‎\\\\٩( 'ω' )و ////
{87C3FA2A-7DE9-4ABF-BA0A-979D8C337595:01}


古い肉割れ跡ってやっぱり消えづらいんですよ。だからこちらの記事で書いたように1本目ではまだまだなはずなのです。

今回2年近く前の白く残ってしまっている肉割れに使用しましたが…まだ1本目なので綺麗にきえるとはいきませんが、毎日3回ずつ塗ったらビタミン効果かうちももの色合いが透明感がアップして綺麗になりました。それによって見た目的には肉割れが薄く見えるようになった気がします!

なので、
続ける価値あり!と判断しました。



今からまだ夏に間に合いますよ‎\\\\٩( 'ω' )و ////



口コミを私も調べていたら、どうやらこのセットが一番効果が出やすいとか。
セルライトケア、痩身効果まで一緒に行えてしまうようです‎\\\\٩( 'ω' )و ////

このカッサが使いやすい、効果あり!と評判でした。
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印



大体3本くらい使用したら効果がかなり見られるようなので、レーザー治療よりやすい!と思ってこちらをまとめ買いするのも有りだと思います!‎\\\\٩( 'ω' )و ////