足痩せ出来る石鹸!ヘチマが練りこまれたナターシャズ・セルマッサージソープの効果が感激!美脚へ! | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。




美と健康のN・S・Sファンサイト参加中

モニプラさんで知って以降
脚やせと言えば!!と私がイチオシなブランド。
脚痩せしたい方必見!一週間で効果が出ました
でも紹介しましたがナターシャズクリーミィジェルを出してるNSS。

その脚やせ効果が超絶すごいのがこのマッサージクリーム
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印


今回はさらにそこから
キラキラ新商品の発売前モニターキラキラということで
セルマッサージソープ
というものを頂きました!!
{4CCC34B4-C9CF-4C9E-89D3-5FA14808F58A:01}

なんとこれ、お風呂で身体を洗いながら痩身効果が!!っていうね、女の子なら誰もが手を伸ばしたくなるような商品。笑


7種類のエッセンシャルオイル
・ジェニパーベリー
・ゼラニウム
・ローズマリー
・グレープフルーツ
・ラベンダー
・ライム
・レモン

が配合されてるようで、使用中は
レモンの爽やかーな芳香がふわっと香って癒してくれましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
レモンの香りってイメージ的にきゅっと身体が引き締まるような感じよね、実際の使用感と香りからの印象がばっちり合っているから、使い始めたその日に
「間違いなくこれは肌が引き締まる。脚が細くなるぞ!」って確信めいたものを感じたの合格


こういうのって使い続けてこその効果だし、大事だと思うなぁ。さすがNSSさん!


でね、特徴的なのが
カフェインが配合されてること‎\\\\٩( 'ω' )و ////
引き締めといったら!の成分で、ナターシャズの他の商品にもカフェインが配合されてるのがかなり口コミ評判よかったからこれは期待できるアップアップ



もちろん安心して使える素材にこだわってあります合格
石けん素地には植物性油脂を使用。
合成界面活性剤、エデト酸塩、防腐剤、パラベン、酸化防止剤、合成着色料使用、一切不使用。


そしてもう一つの特徴。
クラッシュされたヘチマが石鹸に練りこまれてること‎\\\\٩( 'ω' )و ////

見えるかな、この毛羽立ったような表面。
{7042BE09-2D64-4517-B5E7-F2DED2D9724F:01}

これ、日本の職人さんの手によってひとつひとつ丁寧に、コールドプロセス製法で作られているんですって。



コールドプロセス製法とは…

天然成分を活かし、質のよい「わくねり石けん」をつくるための特別な石鹸の製法です。
防腐剤、エデト酸塩をいっさい使用せず低温でつくるため原料である高品質な植物油脂のよい成分を壊すことなくそのまま石けんに閉じこめ残します。
中でも、天然のグリセリン(保湿成分)が自然な形で溶けこんでいるため、洗いあがりのお肌はしっとりスベスベ。
(NSSさんより引用)


つまりとてつもなく手間をかけて作られたひとつ、なのですね(*°⌂°*)
{AEAC6F9D-E637-4F55-B679-FC58A7050AB1:01}
”セルライトケア”と書いてあります。
使用する前はつるんとしてたのですが使うたびにヘチマが現れてきてよりマッサージ効果がアップしてとてもいい感じにドキドキ




使い方は簡単。
半身浴後だとより効果に期待できます!
身体と石鹸どちらも濡れた状態で
{FA58F512-F354-4B93-AE26-8922660EDD36:01}

下から上にね!
で、何度か石鹸で優しくマッサージしたあとに、両手を使ってさらに要らないものを上に上にー…って流すようにぐぐーっとマッサージ。強すぎるのはダメ!

形はまだ未定で販売される時には変わってるかもしれないけど、丸いの持ちやすかったしサイズも手にちょうどよかったしこのまま発売になるといいなぁ。



これがね、

ぷつぷつとした肌当たりがマッサージ効果があって心地よいのです。

しかも、洗い流した後の肌が
キュッと引き締まったような感じに!!
ツルツルだし、キュキュっとしてるし…
これ大好きだわ。
今まで体験したことのない洗い心地ビックリマークラブラブ!

お風呂でいつも使っているボディソープのかわりに、セルマッサージソープを使うだけなのに、朝の足の浮腫み感も、この数分のマッサージスッキリする!

{B521A32B-F0F5-44FB-B462-11C2F915FB3E:01}


から、これ届いて以来毎日使ってるw
もうかれこれ2週間越えかな。

二の腕とお腹もこれ使ってるよ(*°⌂°*)!
そうそう、使い方の説明もきちんとついてきたからわかりやすかったよ合格
{90AFE4EA-399B-4330-AA99-0354E6B5C925:01}


ベル宝石赤宝石白ベル主な効果のまとめベル宝石赤宝石白ベル

リボン肌がツルツルスベスベになる
リボン脚のラインが引き締まる
リボン浮腫みも解消される
リボン香りによってリラックスできる


ツルスベの美脚になる為のケアが、バスタイムでほぼ完了しちゃうなんて、素敵♡

これ販売開始されたら間違いなく購入しますよヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
これから脚をだすことも増える季節…
早く販売開始されないかなぁっドキドキ
{43858E78-6CDD-4CA3-BB3E-DC7FAC2ACF53:01}


裏話。


これ、洗面所に置いていたら家族からの興味関心が高くて
おばぁちゃん「これは…なにか食べものなの?」
ママ「これは植物が生えてくるの?」
って。笑



よい香りがするし、人を惹きつけるものがあるのでしょうね。笑


素敵な商品をありがとうございました!