ロリィタでかき氷とグランバ! | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

三軒茶屋のかき氷屋さん
かんな
店内はこんな感じ。
子供連れファミリーが多かったなぁ。
{8D62E120-4E1F-48E8-8F58-43F5861C4338:01}

ではではお目当てのかき氷!!

いちご
{E38A5704-8BE1-48BB-B09F-CA8A2B316210:01}
赤い!着色ではなく生のイチゴをジャムにするように煮詰めて酸味も甘みも果肉も贅沢に乗っかってます!
食後にもさっぱりと食べられるお味!
やっぱり氷がふわふわでかき氷のじゃりじゃり感がまったくないので頭にきーんときたりしない!!スプーンが止まらなくなる美味しさですお茶ナイフとフォーク


氷しるこ
{B0A59C0C-102D-4EBC-8668-912B29DCD369:01}
前回も注文したこの店の目玉商品。
他では間違いなく食べれない感激のお味。
塩の効いたなめらかな餡がミルクの甘みのあるきめ細かな綿菓子のような繊細な氷にベストマッチ宝石白キラキラ


小豆マスカルポーネ きな粉
{76419CDC-6B7D-4376-8123-8436F3ACCCB6:01}


ふわふわ氷、ミルクの甘みとしっかり味の濃厚ソース。
一度食べたら癖になる。
まるでケーキを食べてるような。

ご馳走様でしたドキドキ



それから、原宿へ!

グランバザール中でB品セールなどがお安くてに入る!ってことで気になってたんです。

今年に入って壊れてしまったロリィタ靴などを新たに購入しにいざ!!

…と思ったらすごい人混みでした。
朝から並んでる組がいるくらいだもの…ロリィタ様みんな真剣。


でも、午後からゆっくりでしたが店内わりとしっかり見れました«٩(*´ ꒳ `*)۶»
そして結局グランバではなく、違うお店でですが…お目当てのものが購入出来たよーニコニコドキドキ
クラシカルロリィタ用にイノセントワールドの茶色の靴と、ロリィタ用にアリスザパイレーツのリボン木底シューズ!
二足で一足分くらいのお値段で買えちゃいました«٩(*´ ꒳ `*)۶»
{312296F7-1469-4856-AC0A-D2A682EA5728:01}

{4F3A4B71-A2F7-415A-85BA-DD7EF6CEC340:01}


いろいろ試し履きさせてもらって一番足が綺麗に見えるものを選んだの«٩(*´ ꒳ `*)۶»
このイノセントワールドの可愛くも品のあるデザインにきゅんきゅんする恋の矢
{B7793E93-857B-484D-8544-AF549A5FCD1B:01}

どちらも履き心地がいい感じでこれからのお出掛けに大活躍してくれそうです、
音譜



クラロリ、ゴスロリにぴったりなパゴダ傘。
私もここの使ってます«٩(*´ ꒳ `*)۶»
持ち手といい、レースといい、とっても上品で素敵なのですドキドキ

今日ショップでサイズがなかったメタモルフォーゼも、デザインが可愛くて甘ロリからクラロリまで使用できそうドキドキ

パンク、ゴシック系を着る時にはこういう靴がオススメです。ヒールが足を細く綺麗に見せてくれます«٩(*´ ꒳ `*)۶»ドキドキまるっこいつま先がお人形さんの靴みたいで可愛らしいですよね合格


皆様も美味しいお食事と
素敵なロリィタライフを!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村