クリスマスイブのパーティーごはん!レシピあり | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

こちらの記事の続き!です星クリスマスツリー


彼をうちに呼んでのクリスマスパーティー!腕によりをかけて作ったので記事1つじゃ入り切らなかったです(´・ω・`)笑
{7F563476-66F7-4430-9391-F192893C25A9:01}


作った料理がこちら。
スモークサーモンのマリネ
{10384C7B-2781-4F6D-A417-556E691D8508:01}

何度か作ってるレシピでこれだーいすき!

トマトのカプレーゼ アンチョビバジル風味
{0A13CD33-81D0-436F-A4B4-BF52A7C452D0:01}
100均で買って来たカクテルグラスですが、盛り付けを変えておしゃれ感をドキドキ
シャンパンにピッタリなパーティー前菜!


ペンネアラビアータ
{020B5535-F118-4754-A7AF-C1FD350DDA4D:01}

彼からのリクエスト品!
得意料理なのですアップアップ
ママが今日一番好きなのはこれかローストビーフ!って褒めてくれました«٩(*´ ꒳ `*)۶»
コンソメを入れるのが隠し味ですっ!

あとは挽肉のマッシュポテトを作ったのですが…写真忘れましたあせるあせるおばぁちゃんはこれがイチオシだったらしいです合格


で、全体がこんな感じ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
幸せだよー(*´ω`*)自慢の彼女さん!って彼が言ってくれたので頑張った甲斐がありましたドキドキ
{3280357F-25E5-4E70-B1B2-4BFD3278E71D:01}

で、前日に途中の作り方を載せた
ケーキがこんな感じに«٩(*´ ꒳ `*)۶»ラブラブ
フランボワーズとホワイトチョコのオペラ

{66657868-BE7A-4E5F-ADCE-8159EA5A2BD9:01}
レシピは2つ前の記事にあります«٩(*´ ꒳ `*)۶»リボン

ずっしりとしたいかにもなフランスのガトーって感じで大満足なお味でしたリボン
{25CD4D4B-C7D5-4384-8CEB-F42AE8253D7E:01}


彼が買ってきてくれたのがこちらの赤ワイン。
コノスル«٩(*´ ꒳ `*)۶»
柔らかいながらもバランスの良いお味でお肉にもパスタにもぴったり!
{9A6236AA-2C6F-4DA1-87D3-8716C525B083:01}



今日は彼とゲームしながらまったりおうちデートします黄色い花«٩(*´ ꒳ `*)۶»黄色い花
ぷよぷよは私の圧勝です!笑

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村