すごい!今一番好きなBBクリーム! | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中
昨日はいつもとベースメイクアイテムを変えてデート行ってきました星

{ED2697FE-463A-46AD-BC15-F7A8350C5DF7:01}

これ!
{D915C32B-92A8-48C6-B799-00F364A351C0:01}

モニプラさんから頂いたこのBBクリーム宝石赤リボン
これを使うと誰でも簡単にマシュマロ赤ちゃん肌が出来ちゃいます!

{E143BE31-0401-4680-8EA0-3A46E5762C7B:01}


アットコスメで評判も結構良くて、
期待して使い始めたら
期待以上でびっくりしてる目恋の矢

まずね、伸びがめっちゃ良くて肌なじみ抜群なの。
この量で一回分くらい(*´ω`*)コスパいい!
下地なしで肌にピッタリフィットしてくれて、時間が経ってもよれません!
{6DDA32E6-F000-46C8-B483-463937EAB3CB:01}

次に、薄く伸びるのに、ホクロとかそばかすも意外とカバーしてくれる!
BBクリームって昔もっとこってり厚塗りのイメージあったのに…普段の下地より薄づき!!

さらに、肌の色を自然にパッと明るく見せてくれる!

画像で見て見てベル

化粧水と乳液の後に、BBクリームとパウダーだけでこーんなに肌の印象が変わるの!
{D38D7DC3-C4F5-434A-945F-5E9414D65142:01}

ふわっと明るいマシュマロ肌完成(*´ω`*)

クマもホクロもそばかすも結構カバーしてくれるから、普段使うコンシーラーなしでパウダーだけで仕上げちゃいますヾ(*´▽`*)ノ

簡単すぎる!

つけるものが少ないと、化粧崩れもしづらい!

これ
{522F5AF0-1CA8-484C-B0DC-A58CE45F309C:01}

これのすごいところは、美白肌に見せてくれるのに顔だけ浮かないとこ!めっちゃナチュラル(*´ω`*)


だから今日いいね!可愛い!って彼が何度も褒めてくれました宝石紫宝石赤宝石白

メイクが下手だーって前から彼には言われてたのに、最近褒めてくれるようになったのはちょこちょこメイク道具変えてきたからかもドキドキ

特にこれ使い始めた日は気づいてくれてめっちゃ肌とかメイク褒めて一日中可愛い可愛いって言ってくれましたヾ(*´▽`*)ノ

ふふふークマドキドキ
{D73CE21B-7D8E-4DAC-B7C1-4206E5B6D9A9:01}

プリクラ写りももちろんしっかりおっけーなプチプラ最強BBクリームです(*`・ω・´)

メイクがうまいこといくと、お出掛けも円満ですくつベル

もちろん肌に優しい成分です音譜

無香料
紫外線吸収剤不使用
SPF41 PA++でしっかりUVカット
77.6%美容ベースで使うたびうるおい効果


私が使用したのがこれ!