秋ですねー。 | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

涼しくなって、ほんとに夏も終わりなんだなぁー…と感じる風になってきましたね。

昨日、一昨日は、ぬいぐるみを干して布団カバーも変えて、天蓋も全部外して洗濯して…って、バタバタしてました。

その甲斐あって

部屋に入った瞬間、洗いたての乾燥した布地の匂いが気持ちいいお部屋にヾ(*´▽`*)ノ
{F4B307EC-0359-49F5-9446-28BCB6BAB896:01}

窓からはいる風も気持ちがいいし、読書日和だなぁ(*´ω`*)ドキドキ

この前の休みに買ってきた本がベットサイドのテーブルに山積みという幸せ。
どれから読むか悩むところだけどとりあえずこの二冊から読むよ!
{1ACB3C1E-1EA6-4741-A08A-58CFA216A1F9:01}


あとね、この前作ったよーって書いた
福耳唐辛子の坦々麺
{9B60E5EC-601D-4C6E-AC78-A61345C99448:01}

{C60ECABD-F42B-4BD9-AD43-C78153BB12DF:01}

ダーリンのつまさんのレシピで作ったから絶品でしたヾ(*´▽`*)ノ

昨日もご飯作ったりしたのだけれど…
それはまぁまた今度。笑

皆さんも秋を満喫してください。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村