履き心地最高!歩き疲れなくて可愛いスニーカーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

【マックハウス】ファンサイトファンサイト参加中

モニプラさんから頂いた
Navy(ネイビー)のスニーカー

これ!
{91FF8E13-D5DF-467F-B7D5-CD3B6A5A8083:01}
{A4D644C5-6D40-47B9-A6C2-C56F661D8204:01}

炭酸カルシウムを配合した高反発の中敷と、かかと部分にE.V.Aスポンジを装着することによって画期的な歩きやすさが実現されています!

中敷を押してみよう。
{969E075E-665B-4670-90E8-D505CC5FBA6B:01}

指で押してみるとわかりますが、ぐにーっと徐々に沈む感じ。
低反発枕の硬いバージョン(*`・ω・´)

こんな靴履いたことないよ!!
間違いなく気持ちいいじゃない (   ´ ᵕ  `  )

これを足で履いてみると、この足裏全体に伝わるムニムニ感…
いっぱい歩いても足が疲れなそう。
足踏みするたび気持ちいいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

いい感じだったので、ちょっとリボンを付け替えてさらに可愛く私好みにしてみますリボンくつ

{944518CF-00A6-47DA-9027-67901DB0A979:01}

歩きやすくて、さらに可愛くなりました。

そのままでも可愛いんですが、シンプルなので、リボンをサテンの太めの黒なんかに変えても可愛くなりそうですね合格クマ

ということで、これに合わせてこれからの時期に着たいなぁって洋服をコーデして見ました。

9パターン。

{07E1659A-3466-4FF9-A12A-ED1BE3FBF92C:01}

{EDDF6E72-53A0-48C9-9B5E-FF0EEB11ABBD:01}

{7DEEC243-8F14-4843-9C86-A80C85E3C89A:01}

お気に入りはこれかな。
ラフな感じにゆめかわいい系ファッションリボン
{C2146FEA-5782-43A7-9674-BE399A927D62:01}

これも結構好き。スニーカーだけどなんかかっちりめにジャケットと合わせるの恋の矢
手にはレースのグローブつけてます(*´ω`*)
{A9A2747A-A995-4538-996C-5A0E6269AAB3:01}


お気に入りのTシャツも。
パーカーとリボンの色を近づけるとおしゃれな感じに。リボンなんて100円くらいで手芸店で買えちゃうから付け替え放題です。
{A538B943-CA95-420B-99A1-D65F7F988680:01}


私、普段足が痛くなっちゃったりしてあんま長いこと歩けないのですが、これなら原宿探索思う存分出来そーうヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

こんな履きやすい靴、
ほんと生まれて初めてラブラブラブラブラブラブ

最近は女性誌でも、スニーカーがとりあげられていたり、ファッションと機能性をどちらも重視する傾向にあるのかなぁ。

私は靴が大好きでヒールとかも大好物で、靴屋さん見てると履けないとわかっててもすっごく惹かれちゃうのですが、スニーカーってデコレーションし放題じゃない??と思うわけです。

ヒールとかの靴には出来ないことが出来ちゃう!

ので、ヒールにはもう疲れちゃったよー…でもオシャレしたいよー…って方にぜひこれをお勧めしたい。

でも、間違えちゃダメなのが
スニーカーだったらいい!ってわけじゃなくて、あくまで履き心地がよいからこその脱ヒールなのです。

ペラペラのスニーカーはすぐ土踏まずとか足先とか痛くなっちゃうからね(。´・ω・)
これはその点、底が違いますから目ベル

オーディエンス「でも、お高いんでしょう?」
びっくり価格でした。

{9F422B59-808B-4693-B8ED-3B70D897AB0D:01}

行楽の秋に、ぜひ一足お勧めします(*ノェ゚)b

私の好きなゆうこりんが載ってる…Navyの通販サイトには、マイメロオリジナルグッズがあったりスニーカー以外にもいろいろあるようでした指輪カバン

生活をハッピーにするライフスタイル雑貨『Navy Store』

いいものを知れて、大感謝なモニター体験をさせて頂きました!!
ありがとうございました(*´ω`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村