(福岡県星野産)ブルーベリーゼリー(*´ω`*)美味しいいい | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

九州旬食館ファンサイト参加中

今日のお昼ご飯のデザートに
ぷるっぷるきらっきらな
ブルーベリーゼリー

{218C1B01-7F8C-4FFC-9F3B-EA73033A3816:01}


モニプラさんでこのブルーベリービネガーの商品名を考えるモニター応募のブログ記事を覚えてくれてる方もいるかと思います。
{BFCFB1C5-8498-453D-8D75-3E3A2A0719BF:01}

名前は選ばれなかったけれど、
100名にブルーベリーゼリー3個が当たる!っていうので、届きましたヾ(*´▽`*)ノわぁぁい

{281AD70C-E8C8-4A1C-A555-91E3B14E0CDF:01}


豊かな土壌と寒暖の気候に恵まれた星野村、福岡県八女市星野村産のブルーベリーの今年収穫された優良果実の中から厳選に、厳選を重ねたブルーベリーだけで作られた風味豊かな果実入りゼリーのセットです。

簡易包装バージョンなのに豪華な感じがバシバシと伝わってきます。
…これは美味しそう(*´p`*)と喜んでから、

よーく冷やして頂きました!
柔らかめな濃厚ブルーベリー味ゼリーの中に大粒なブルーベリーの実がごろごろ入っています。
皮が柔らかくゼリーにぴったりのブルーベリーが使用されているので口溶けが優しいの(*´ω`*)


ブルーベリーはカラダに嬉しい
ブルーベリーの皮に多く含まれる成分「アントシアニン」は近年話題の成分です。アントシアニンは「ポリフェノール」の一種で、目の網膜視細胞で光を伝達する「ロドプシン」の再合成を促進する働きがあるそうです。さらに、食物繊維も多く、「ビタミンE」も豊富に含まれ、体内の活性酸素を減らす働きがあると言われています。

最近目の不調で病院に通ったりしているのですが、目にも効果が期待できるブルーベリーはほんとは毎日取りたいくらい(。´・ω・)


ランチ後に一緒に食べたおばぁちゃんはこのゼリーを食べて
「柔らかさも、中の果物の美味しさも、ゼリーと果物のバランスも風味も、今まで食べたゼリーの中で1番美味しいとご機嫌でしたドキドキ

{46486348-D9A2-4FBD-8DF4-88FBA0351EE1:01}

ふるふるなゼリーが
ひんやーり舌の上で溶けるのがたまらない!!
九州の果物はやっぱり美味しいなぁー。(家族みんな出身がそっちなのw)

来年のお歳暮用にこれ使おう音譜っておばぁちゃんがメモってましたヾ(*´▽`*)ノ

このお店ではブルーベリー以外にも

{9F660A83-6899-4078-AE7A-8AEEF83AD2D1:01}

こんなに魅力的な種類があります(*´ω`*)

オススメです♪