ミルキーしろくまぱん! | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

ミルキーしろくまぱん!

照れ照れver.
{E64E717F-2341-496A-9926-7A33C7F01FA7:01}

おばぁちゃんが気に入ってくれてる
練乳多めのパン生地を

最近うちに来たシロクマさんのぬいぐるみに感化されて

この子。

ゲームセンターでかなり苦戦した子です。笑
{747FB942-3547-4267-8D60-8EA67FAC8AA8:01}


この状態に顔を描いてくの

{8F9175B4-F1C7-44C2-A858-5CE8E6B3928E:01}


顔のバランスって重要だなぁ…って
実感する作業です。

いつもコリラックマにしようとして
どこの子?って顔になります。笑

ので、途中から諦めw


雪兎さんver.も作りました。

{157EA241-7348-4605-AD47-57BBFC0EB59E:01}


焼成後


焼いても綺麗に紅が残るか心配したけど
綺麗に焼けましたヾ(*´▽`*)ノ
焼いても真っ白のシロクマさん。

{73672F9B-A599-4159-8D5C-9400BF987801:01}



{AEFC2A4D-00D3-4693-A688-A3F7358CFFAA:01}


優しいミルクの甘みが口一杯に広がるパンの完成です(*´ω`*)


ほんのり日焼けしたうさぎさん。
{6BD8013A-17CE-445F-B494-6DBB76849305:01}