ジンジャーレモネードシロップでフローズン | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

ヴェーダヴィ ファンサイトファンサイト参加中


モニプラさんからモニターで頂いた
ヴェーダヴィのジンジャーレモネード

この前はゼリーにしたのですが
今日はお風呂上がりにつめたーいものが飲みたい!!って思ってフローズンにしました(*´ω`*)



さっぱりしていてお風呂上がりに最高!
大1のジンジャーレモネードシロップに水大3を混ぜ、かき氷機で作った氷と混ぜるだけ。

半身浴で水分を失った身体に沁み渡るー



ストローで頂きます★
身体に嬉しいたっぷりビタミンと生姜で身体を冷やしすぎない効果まであるのです!



ボトルが豪華だから
おばぁちゃんがお酒と間違えてましたw

二人で美味しいティータイムです(*´ェ`*)
美味しくて身体に優しい、素敵なシロップ。
気になる方はサイトから注文できます♪

ヴェーダヴィ