バームオレンジで癒しの温感マッサージ洗顔 | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

モニプラさんから頂いたのは、
ずっと気になってた洗顔料。
RAFRAバームオレンジ。
これ、温感マッサージ洗顔料なんです。
温感マッサージっていかにも毛穴の奥まで詰まった汚れやメイクを落としてくれそうですよね?
しかもオレンジの香りがリラックス出来そーう!

…ということでわくわくw
だって口コミとか見てたらすごく評価高いし期待しちゃうようなことがいっぱい書いてあるんだもん!(*・ω・)

モニターになったって知った時はめちゃくちゃ嬉しかったw
そのバームオレンジが届いたので
さっそく開けてみますヾ(*´▽`*)ノ



「肌につける化粧品は少ない方が良い」がラフラのコンセプトなので、箱を開け、目に付く位置にもこんな感じに…えっあせる

{238D5474-E11E-4156-BF0D-97408C0C593A:01}

その言葉通り…これ1つで
メーク落とし*洗顔*温感マッサージ*角質ケア*美容パックの5つの機能を持ってるんです!

{6C3F28E3-1A88-4E80-A331-4F1C01B2D93F:01}
今まで知ってるどの洗顔料とも違う!
質感はプルプルとした固めのゼリー状。
そして食べたくなるようなオレンジのいい香り(*´ω`*)

これを手のひらで溶かして、肌に乗せるとすぐにあったかくなってきました!!オレンジの香りもより強く。

じわーっと熱を持ったバームオレンジを肌に塗りマッサージするようにしばらく掌全体でクルクルとしているとぽかぽかとして癖になる気持ちよさ!

これ、メイクを落とす為じゃなくマッサージとパックの意味合いが結構強いのが他の洗顔料との大きな違いですね!

かなりイイ。
肌がポカポカあったかくて、メイクも溶かし落とされるって感じでW洗顔不要。
アイメイクも落とし残し無しでした!
さらに、たっぷりの美容成分配合のおかげで肌に潤いを与えてくれました。
すっぴん肌もなんだか彼に見せれるくらいの調子よさ!

オレンジの香りがまた爽やかで癒してくれるんですヾ(*´▽`*)ノ

あ…無香料・無着色・無鉱物油・防腐剤・石油系界面活性剤・パラベン・アルコール不使用ですよ!!
天然エッセンシャルオイルだからもぎ取ったばかりのようなオレンジの豊満でフレッシュな香りがするんです。

これは、使ってみて!
と思わず勧めたくなっちゃう新しい洗顔方法。

100g  3150円
200g  5250円


その日にあった嫌なことまで
洗い流してくれそうな
温感マッサージと
フレッシュオレンジの香りの
洗顔料
バームオレンジ


メイク落としがただの面倒な業務から
リラックスタイムに変わりました(*´ω`*)