汗も匂いも気にならない!デオドラントミスト | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

ラブ&ピース パルファムファンサイト参加中

今話題のこちら!
ラブ&ピース 薬用 フレグランス デオドラント ミスト

モニプラさんから頂いたので使用して見ました。

{911FDACC-3DEC-419E-BE41-D3A43529D05C:01}

可愛いパッケージでテンション上がります!!ボトルイメージからすると、セクシーな感じの香りかな?って予想…

ピースフルフルーティーの香りって書いてあるぞ…どんなだ(*´ω`*)?!

ふんわりとしたずっとかいでいたい甘さの中毒性のありそうな香り。

がしました。

これ、意中の男性を惹きつけられるんじゃ…(^ω^)ドキドキ

なんか高校の時使ってたハート形の香水の香りに似てる!!有名なやつ。

…つまり青春ぽい香りがする。

この香り好きだー!!

{66A27D96-31BA-4332-9C9B-4384D1C8BAE9:01}

香水よりも控えめながら
ついもっと近くで…って
ついて行ってしまいそうな魅力的な香り

さらに汗も抑えてくれる
殺菌剤(塩化ベンザルコニウム液)配合でしっかり防臭だよ音譜

夏のデートはこれで決まりですね!
他にも色んな種類が出ているので
そっちも気になってしまいました。

これがすごく好みだったから
他のもの買っちゃうかも(*´ω`*)


ラブ&ピース