久々ですが。 | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

元気がなくて気付けば体重が目標体重以下になっていました。笑



半身浴より筋トレより
落ち込みが一番きくようです。

が、健康的でないので
ちゃんと元気になる…よ!

というわけで素敵なレストランに連れて行ってもらってきました。

記念日だったのです。
何がすごいってニンニクや唐辛子を使わずに
味を整えて上品な味を出してくださるイタリアン料理店でした。

少し遅れて着いてしまったのですが
店員さんも写真を許可してくださったり
とっても丁寧な対応をしてくださって
素敵な記念日ごはんになりました。

{A407C196-3202-47B9-A24D-EF261099A016:01}


くまのキーホルダー可愛くて欲しがっていたら、ゲームセンターで取ってくれたのでお揃いにヾ(*´▽`*)ノ

{6CED13FB-2885-4EEC-8B0B-A049F22C610F:01}





{E5FB0349-735D-49F8-9F7D-166C3B15D6EF:01}

リストランテと聞いていたので
しっかりめのゴシックを着て。
お店でデザートプレートにアニバーサリーと書いてくださっていたのに感激してしまいました(*´ω`*)
店員さんから写真を撮ってくださると仰ってくださったのでデザートと一緒に記念を残せました(*´ェ`*)

2日食事が喉を通らずワイングラス一杯分くらいになった胃に、コルセットをつけてったから少し苦しかった笑

{3113FFC4-DF70-4F64-9B88-FB202DD83AE7:01}


夜は個室風の居酒屋さんで馬刺しを食べて、私が日本酒飲むのに付き合ってもらいました。

ユッケ初めて食べたのですが美味しいのですね!まだお店で出ていたのですね。世から消えたものと思ってました(´ぅω・`)

かっちりとしたリストランテも好きですが、ゆるりとした居酒屋さんも大好物です。

なにもかも、実はうまくいかない一週間くらいだったのですが、記念日も、うまくいかないながら彼がフォローしてくれたおかげで過ごせました。

何年経ってもお互い相手を思いやりながら接することが幸せの秘訣なんでしょうか。

私も初めてこんなに長く誰かといたので誰かに教授していただきたいくらいです(。´・ω・)が、もう少しはなんとかがんばろう。と思った一日なのでした。

{968A3BB0-308E-45E2-BCE1-110E2E43CBA8:01}

ごちそうさまでした!