明日はお出掛けなので | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

明日は可愛い女の子とごはんなので
パンとクッキーを持って行ってあげよう!…って気合い入れて焼きましたw
ノーゲームノーライフでも言ってたけど


可愛いは正義!

ですもんね。

可愛い子とごはんだと、
ごはんも美味しく感じます。

というわけで、
女の子の好きそうなパン…

可愛くてあまじょっぱい感じの
クリームチーズこしあんパン。
ライ麦生地で包みました。

{20F96782-A3E9-4907-8FC3-778C983110F1:01}


今日は綺麗に焼けたなぁー。
やっぱ気合いかなぁー。
途中でアルミ箔を乗せて焼き色も抑えて。

綺麗に、焼けました。

{4C011874-8A1C-407E-BD71-517194D11817:01}


あとはラッピングして持ってくだけ♪


{857A708B-BA52-468C-B1BB-DBB191BB3140:01}

クッキーも。

ラム酒風味と焙煎珈琲味。


明日が楽しみ!

話は変わりますが
ダイエットしてたら、足フェチの彼に足を褒めてもらえるようになりました。

{9C572204-9832-4B9A-B4B3-2D584FBCB972:01}


太ももの隙間。
ぽちゃった時期にはなかったもんな…笑
明日はパンク系にしようかゴシックにしようか…悩む!クローゼットに相談だ!






気になるところをコロコロするだけ!
寝ながらほぐせるストレッチ。

よさげヾ(*´▽`*)ノ

普段から寝ながらの足の上げ下げ運動とか
かなりの運動不足の私はしているのですが…

いろいろ問題があって激しい運動とか、無理な体勢のヨガとかが厳しいので、これなら!って説明を隅から隅まで見ちゃいました。

ゴロゴロ。ツボも押されて気持ちよさそー!

品切れ中になっちゃうくらいの人気商品が、今モニター募集してるんです(*`・ω・´)

ちょっとした運動をしながら、私の太ももと背筋もほぐしたーい。
体重を落とすだけでなく、最近は綺麗なライン作りを目指したいなって思ってるのですが何をしていいかわからなかったところにこれ!いいんじゃないかな!!

モニターになれたら使用感を写真つきでお伝えしますね♪