ヘアケア!バランローズでさらっとまとまる | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

VALANROSEファンサイト参加中

モニプラさんからモニターで頂いたので
使ってみました!洗い流さないトリートメントオイル。




バランローズ『VALANROSEヘアエッセンスオイル』
<内容量>50ml/1850円


普段、ヘアケアは
杏油とロレッタのオイルを使い分けてます。

ドライアーは乾かしながらヘッドスパ出来る!ってアットコスメでも口コミの評判がいいあれ使ってます。

うちではママもヘアケアには力を入れてるから、同じものを共有することが多いので、いいものを使えちゃうのです(*´ω`*)
ロングを維持するにはちゃんとケアしないと指通らなくなっちゃうからね!

で、このオイルも二人でそれぞれお風呂上がりのブローの時に試して見ることに。


VALANROSE ヘアエッセンスオイル

バランローズさんといえば、
この前生石鹸もモニターしたところ。
石鹸がすっごくよかっただけにヘアオイルにも期待してしまいます。


……!

{4392F100-0FBA-4FDC-80EA-972B0A30A3C5:01}



粘度が高い。とろっと。
普段使うものよりとろっとしてる。あと赤い。

18種類のオイルを混ぜ合わせてあるようで…これはそれぞれのいいとこどりしたのかな。色は香料の色らしい。

ワンプッシュ分を、髪に揉み込むように馴染ませてブローしてくとあんなに粘度があったのにベタつかず、髪がぱーん!ってまとまるよ。

あんなにとろっとしてたのにベタつかずサラサラにまとまるって…魔法

不思議。

バランローズの製品はもしかしたら魔法使いが作ってるのかも。

最近あの生石鹸にして肌の調子がいいし。
彼から「なんか千秋ちゃん最近どんどん磨きがかかってるよね。」←こんなことさらっと言ってくれるからもう//
とか言われたし。
新しい製品にいろいろ手を出すことで、自分磨きが楽しくなっちゃうんだよ!笑


中断しました。オイルの使い心地説明。


{E843AD1B-CAAE-4577-A5BC-681BC8CDC739:01}
左がブローの前、右がブローの後。

ストンとまとまります。
ちなみにこれがオイルつけずにブローだけした時の画像。全体的に広がってます。

{B591722C-2A98-4E62-9594-0C1188EF1906:01}


で、これがパーマかけてるママの。
写真の
左がいつものオイル使用。
右がバランローズヘアエッセンス使用。

{B0A8A8F0-DE34-4845-92CD-A7A399709518:01}


こう、がっつりまとまるのはバランローズで、ふんわりが普段使うオイルかなぁ。

指通りは普段のよりつるんとする。
ママも私もわりと髪がボリューミーなのでこのまとまり感が嬉しいです。
香りもきつくなくてほのかに香る感じで。

梅雨に入ると髪が広がっちゃう人にオススメ(*´ω`*)

気になった方はサイト見てみてください♪