VALANROSEの【生せっけん】モニター | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

VALANROSEファンサイト参加中


今回モニター体験するのは
VALANROSEの【生せっけん】





普通の石鹸と違うのは
生なところ!ヾ(*´▽`*)ノ

加熱することによって本来の美容成分が壊れてしまうのだけど、特殊な製法で「生」にこだわったこの洗顔料は、その成分をしっかり肌に届けてくれるのです。
洗い心地が今まで使用してきた洗顔料と全然違う!これが生の力?って驚きがありました。


泡だてネットで泡だててみると

もっちもちのコシのある泡が!
バラのいい香りも。

これ、百円玉乗るくらいのしっかりした泡だ!500円でもいけそう(*`・ω・´)

肌に乗せてマッサージするようにくるくるすると…

すっぴん載せるの恥ずかしいんだけどね、あまりに差が出たから…はい!



同じ明るさのところで、
同じ部位を撮ったのにこの色の違い。

肌がワントーン明るくなるってこういうことか!

そばかすがあるのがコンプレックスなのですが、その分白い肌がさらに白く!ヾ(*´▽`*)ノ


洗い上がり後も、汚れは落ちた感じがするのにつっぱらず、もちもち肌になれたかな。
最近ネット注文して愛用しているローズヒップオイルも配合されてるみたい。

ローズヒップオイルには

・シワやシミを目立たなく
・色素沈着を防ぐ
・細胞の老化を防ぐ
・肌組織の修復を促進
・にきび痕、手術痕、に
・肌に弾力を与える
・美白
こーんなにいっぱいの嬉しい効果があるから、20過ぎの女性には魅力的すぎる(*´ω`*)



今まで洗顔料はあんまりこだわってなかったのだけど、これは美白化粧品と一緒に洗顔料も変えて行くしかないかも(*´ω`*)


こんなに変わるなんてー♪