鉄板焼きに行きました | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

昨日は渋谷の鉄板焼きに連れて行ってもらったヾ(*´▽`*)ノ
こじんまりした店ながらも、人めっちゃ入ってました。



すごく寒かったし今日はワイン以外を飲もうと決めてたから熱燗。黒帯って名前だったと思う。…日本酒全然、種類がわからないけど美味しかったです(*´ω`*)


前菜3種盛り

野菜がピクルス風によく味がついてて美味。




特製ハンバーグ個数限定
…にくにくしいハンバーグで食べ応えがありました。
目の前で焼いてくれるから、なんか楽しくなっちゃってヾ(*´▽`*)ノこんなに美味いものを好きな人と一緒に食べられるのは最高の贅沢だなぁって。感動に浸りつつ。


一番に心惹かれた
牛の炙り寿司

とろける!ワサビとお塩で食べるのが
日本酒にぴったりです!
なんて粋な食べ方だろう。






目の前でレアに焼いてもらいました。


お客さんの前でずっと難しい顔してるの大変そうだなーと、思いつつ(*´ω`*)笑




お好み焼き!ってこんなに美味しいものだったのかー。彼の地元のはさらに美味しいらしいですが。いつか食べに行きたいな(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡♡

最後にデザート。
チョコのテリーヌ?



こんなお皿がうちにも欲しい!


デザートを頼むと当たり前のように女性の前にセットするけど…まぁ仕方ないのかな(。´・ω・)


帰りに109メンズに寄って、彼の誕生日プレゼントを一緒に選びました。二倍イケメンに見えるロックなパンツとインナーを一枚。

ビジュアル系似合う人でよかったヾ(*´▽`*)ノ


寒かったけどいいデートだったなぁ。
たまには違うこと、違う場所っていいねヾ(*´▽`*)ノ