ジンジャーシロップとヨーグルト | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

ヴェーダヴィ ファンサイトファンサイト参加中

ヴェーダヴィのジンジャーシロップ
今朝はヨーグルトにかけてみました。




キウイフルーツにはちみつをかけ、
ヨーグルトを盛り、その上から
どばぁ!꒰꒪д꒪|||꒱

…ボトルから勢いよく出るのが難点かもしれません。小さめの口にならないかな…笑


ジンジャーシロップのぴりっとした感じを
ヨーグルトがいい感じにまろやかにしてくれて、食べやすいです。

朝ごはんの一品に少し加えるだけで、
今日は冷え性の指先が冷たくならないことを願いますヾ(*´▽`*)ノ

そういう効果もあるんです。
ぽかぽか効果!



昨日の夜はカクテルにも入れてみました。
ゆずとヨーグルトのジンジャーカクテル

ゆず酒 50cc
ヨーグルト 大2
ジンジャーシロップ 小2

これをシェイカーで振るだけ。


さっぱりとした冬のカクテル!です(*´꒳`*)