オイルモニター | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

【アロマでバレンタイン】精油イランイラン&ハートストラップセット

ジムに併設されたエステで、ユーカリプスオイルにはまってから家でも加湿器にオイルをたらして使うようになった。けど、なかなかいろんな種類に手を出すことはなくて…
よかったらずっとリピ!って性格なんだよなヾ(*´▽`*)ノ

イランイランは、名前からして妖艶(*´ω`*)笑
幸せを感じる香りらしいですが。
たまには違うオイルで彼氏さんとのお部屋デートを盛り上げるのもいいかもね!
当たらないかな(*´ω`*)

今日はそのお部屋デートなのですが…風邪気味なのか昨日からだるさが抜けません。

…あとでホットワインに生姜入れて飲もう。

赤ワインをマグカップに半分入れて、
はちみつ大さじ1、シナモン少々、レモン少々、生姜ひとかけを摩り下ろして加えて、レンジで温めたら出来上がり。

冬の定番(*´ω`*)